昨日は、秘密の講座、というには
あまりにもキャッキャッしながら
やってきましたよ〜♡


みんな顔固いん。笑



オシャレなの食べて
ワイン呑んで



講座資料をレフ板がわりに使ってね笑笑






お話の内容は、
哲学・自己啓発とスピリチュアルとビジネス!

たぶん、タネ・ミソの部分なので
ふつーに講師の人は言わないところを
フルオープン!にしてきましたお願い

こんな講座に来てくれるくらい、
近しいファンの方に『視座』をお渡ししたので
ちゃこもそう見られるびっくりということですね。


でも、それをすることで、
インディペンデントとシェアができると思ってます★



でですね、
自分の魂、本質、素地と合致する、
『好きなこと』
『ライフワーク』

私が輝くことってなんだろう?

なんだろう、なんだろう?

『何』しよう?

なんて思ってきますよね。



もし、迷子になっている方がいたら
『何』=カタチじゃない!のがヒントなんですよ。


潜れば潜るほど、
源に近づけば近づくほど


それは、物質的なものではなく、
『見えない欲求』になるのです!


挑戦したい 愛 安心 仲間づくり 情熱 役に立ちたい
言いたい 聴きたい 見たい やりたい モテたい
愛でたい 笑いたい…などなど


業種、職種、方法では表せないのが、
その『何』です。


それが分かってから、
どう表現しますか?=方法なので、

私の場合は、ホロスコープや四柱推命、
ブログ、Facebookのグループを『方法』として使っています。


なので最初から『方法』から探すとなかなか見つかりません。


『方法』はどちらかといえば、
めっちゃ好き!というより、
すこーし人より上手くできる、
褒められるものだったりするでしょう。


私でいえば、勉強と文章だったのです。
だから、ホロスコープと鑑定書は合っていた。

でも、その前の『好き』は
究極に自分も人も肯定したい、
自由になりたい、愛したい、安心したいであったと思います。

ひひひ


それは、表現欲求とか、意識が、
だんだんとグループ化し、個別になっていき、
ついには、『個人おのおの』になってきています。

そんな話もして。

それは、四柱推命で『絶』のような。

宇宙人とも言われる、
ある瞬間、なによりも自分の感覚を優先する星たちのことです。

だれかに染まれない。
窮屈であるのが受け入れられない。

どこに属しても、1人でいても、
自分の好みと意志と『なんか人と違うね』って。


でも、絶って、四柱推命だとエネルギーは1。

最弱なの。

物質界に対して"最弱"なの。


『見えないもの』で満たそうとするから
限りなくゼロ(非物質)に近いの。


つまりは、形のない、見えない、はっきりしないもの。

『好き』を仕事に!で苦しくなるのは、
好きってすごくハッキリしてる物質だと思っているから。

花が好きなのは、花が好きなんじゃなくて、
花を見てどんな欲求が満たされるか、なの。
それがわかれば、花じゃなくても良くなるの。笑


うんうん。

来てくれたみなさん、改めてありがとうございました♡

ぎゃー!!!
開封しながら嬉しくて叫んだプレゼント♡


あーーんえーん
これは旦那ちゃんに食べられちまった!!笑笑


タオルマニアにはよだれもの(@ ̄ρ ̄@)


まーまーまー泣
お気遣いいただいて、ほんとにありがとうございますっっっ



りり子夫人は、すこし変身してた。
自分の中に軸が芽生え始めてた。
そうなったら、もう、何者にもコントロールされることはないですよ、大丈夫♡


美紀さんは、お話ししてるの見てて分かったよ。
『あのね、言わせていただけます?!』って、
リトル美紀さんがにょきにょきしてた。
他の誰かを演じるのではなく、素を出す出力の扱い方がテーマなんですの。


玻美帆さんは、『弱い』『目立たない』ほうが都合よかったのが、よくなくなってきた!
え、待って、待って、ここにいまぁぁあす!!ってやるのやっちゃうの、そんな過渡期に来ました。ジュピターは背中をしつこく押しますよ♡


ゆいさんは、『絶』出てないゾ言われてましたが、今思い出しました!!!!
笑うところが1人だけ違った!あれが絶や!
そんな優しい出方ある?!?!笑笑
そう、つまりは、絶を優しく出していい昨日みたいな場所を自分が創っていくのだ〜!


そんなたまらなく楽しい1日でした♡


下記はお知らせ事項になります。


《星読みbibleご購入の方へ》
WindowsとMacBook、両方で制作したため、
お使いのパソコンによっては、PDFにズレが生じてしまっているようです。
(変なところで文章が切れたりしている)

修正し直しますので、問題がある場合は、お手数ですが、メールでお知らせくださいませ。
▶︎eememinie@gmail.com



あとあとこちらを企画中!


射手座新月(11/8)の前に
ジュピターガールとして仕事してこい!的な
メッセージを受け取ったので、めずらしくやろうかなーって。
だから、射手座ナンバーの58だよ。
宇宙クンからの指令は、がっつり講座とかコンサルしてではなく、みんなに会ってきてちょ〜でした。
場所は人数が確定したら決めることにします。
※お茶代は込みです〜
※11/1のほうがいい!という方、いらっしゃったらお知らせください。

募集は近日中に開始しますニコニコ
何かあなたに必要なこと、言えるはずだから、会おうね〜♡


こちらも好評です〜♡
次の記事で投稿内容をチラッとお見せしようかな?