私がウクライナ問題を書く本当の理由 | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

以下のリンクは私のもう一つのブログ、NOTEのほうで扱っているテーマ。

 

 

ですが、なぜこのようなテーマを扱っているのか?

それはもちろん世界の平和を望んで冷静に解決策を考えようということなのですが、実のところ私のほんとう願いはもっと別のところにあります。

 

それは今回のマスコミの報道がいかにプロパガンダに沿って捏造され嘘にまみれているかを知って欲しく、そのことでパンデミックの背景にも気がついて欲しいからです。

 

さらにそれは、そこから遡って原発事故による被爆問題にも繋がることだと思っています。

 

つまり、こういうことです。

 

この世界の仕組み、三回にわたってNOTEで最初に取り上げたテーマにたどり着いて欲しい気持ちからなのです。

 

でも、かえってなんだあいつは。

変な奴、鬱陶しい奴だと思われたかも知れません。

それはそれで仕方ないことだと思っています。

平穏な日常を脅かす厄介者です。

 

だってこの問題に目を向けたら普通じゃいられない。

私たちの生活を根本から覆すことになるでしょう。

実際、私自身や家族も、その生活や基盤がまったく変わりました。

 

でも決して不幸せじゃありません。

家族の絆は強まり、また新しい人間関係もできました。

 

私は一人でも多くの人が気付きを得ることで、今は大変な世の中でも、それらの問題に対応、勝利していけると思っています。

気がつけば騙されなくなって、そういう人が増えることで利権者たちのコントロールが効かなくなることが狙いです。

 

そして家族、親戚、友達に真実を見極め生き延びて欲しい、そして社会全体が良くなって欲しい、ただそのためだけに嫌われ者となっても情報を拡散しています。

だからといって考えの違う人を否定したり、こちらから友達をやめようなんて思っていません。

そんな変な奴ですが、嫌でなければ今後ともよろしくお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

私のyoutubeチャンネルの成長にとってもマイナスなことはわかっています。

でもそれより大事にしたいみんなの命。

 

なぜかいつもより少しだけ視聴者数が伸びたホルモン串の動画

 

 

ウクライナ問題、早く解決し世界に平和が訪れますように。

パンデミックも早く収束して社会が守られますように。

そして、エネルギー問題と被爆問題が解決し、日本が核のゴミ捨て場となりませんように。