後世に残したい特別レシピ ミートソース | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

前回の投稿内容が検閲に引っかかったのか、続編を書こうとしたら投稿できずサイト主に問い合わせてくださいとの画面表示。

 

しかたなくNOTEの方に投稿内容を書き写して投稿しました。

 

こちらは、内容によっては投稿できるのか、当たり障りのない内容で投稿実験。

 

昭和レシピチャンネル、皆さん見てくださいね~。

まだまだ先ですが、いろんなアイデアが浮かんできました。

実現できるといいなぁ・・・。

 

さて、これは絶対見て欲しい特製秘伝のミートソースパスタ。

何十年と作り続けた我が家のとっておきレシピです。

といっても半世紀前のクッキングノートのレシピと比べてシンプル、難しいものではありません。

ボロネーゼとも似ていますが、違います。

半世紀以上昔に日本で食べられていた料理で、本場イタリアンのパスタより日本人の口に合っていると私は思います。

 

ぜひ予告編も本編もご視聴ください!

4月9日(日本時間10日)公開予定特製秘伝のミートソーススパゲッティ予告編

 

 

 

予告編のショートバージョン 30秒

 

 

プレミア公開本編URL  リマインダーをオンにしてお待ちください