奇跡のスケジュール | 平田真実のブログ

平田真実のブログ

南米パラグアイから昭和レシピチャンネルを発信する平田真実の個人的ブログ。
昔の思い出話、グルメ、格闘技、ペット、家族、教会、会社、放射能被曝問題のことまで徒然なるままに・・・何のブログだろう?と雑多過ぎる内容ですが、これが私です(笑)

来週月曜日にエールフランスで日本を出発しますが、なんとその便を最後に、しばらく全便欠航となるらしいです。

奇跡的に帰れます。15日が欠航、変更となったときにその後にするか前にするか迷ったのですが前にしておいてよかった(^^)/

 

さて、東京で最後の時を過ごしていますが、こんな感じです。

にゃんこ先生とツーショット自撮り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目友人帳、家族ぐるみでファンなんです。

私はあやかしになっています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんな感じ(笑)

もともとお酒飲まないので十分楽しめています。

 

さて、昨日でほとんどの目的を達成、予定を終えることができました。

お会いした方、会えなくても連絡できた方、いろいろとありがとうございました(^^)

本当に充実した毎日でした。

 

あと少し残っていますが、今日水曜日と明日の木曜日は何かあったらと予備日として確保、予定を入れていませんでした。

 

まだまだお会いしたい方たくさんあるのですが、こちらから連絡することはしません。

どなたか付き合ってやるよという方おられましたらご連絡ください。

初対面の方でもOKです。

歩きすぎて足が痛くあまり遠くへは行けないのですが、西部新宿駅のすぐ近くに潜んでいるのでもし来ていただくのであれば。

(大久保あたりまでだったら歩けます)

 

 

誰もいなければいろいろ撮りためた写真や動画を整理したりしてホテルで過ごします。