年末年始に一家総出で祈祷旅⑪ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ほいほいさっさ、ほいさっさ♪

ぽえよですノシ


―――――――――――――――――――
はい、やっと2023年末の記事です。
長かった…。
いや、ホント長かったの助。
一体、ドコの馬の骨だよ。
FFピクセルリマスターの記事を書こう
とか言い出したのは。
いや、馬鹿だろ!?
コレ考えた奴、絶対馬鹿だろ!?
自分のやった事を全て棚の上に
放り投げ、今日も元気に記事更新♪
ソレでは記事の続きをドウゾ☆
―――――――――――――――――――


【今日は移動日なんだぜ~】

そうそう。リサーチ不足だったんだが
伊勢神宮って絵馬を奉納する場所が
無いんですよ。えー

やたらゴージャスな絵馬は売って
いるんですが、書いて下げる所が無い。


だから伊勢の絵馬を別の神社に奉納
しろって事なんだけど、絵馬なんぞ
横持ちしてるだけで御利益が揮発
しそう
なんで、却下です。ムキー
 

だったら東京の湯島天神で絵馬書いて
来いって話です。真顔

 



となれば、
ココにはもう用はない

で、臨時の第六駐車場に戻ると…、

 


凄まじいまでの大渋滞でしたww。ポーン
まだ
我が家はマシな方だったんだね~。

んじゃ、、トットとズラかりましょう。
もう三が日とは言え、1/5からは
仕事なんで、明日の昼過ぎには家に
到着しておきたい所です。真顔

って事で、観光は切り上げて移動に
集中しましょう。

 



GOGO♪口笛口笛口笛



【浜松駅に到着だいっ!】

さて、ココの記事で書いた通り…、

 

 


最終夜は車中泊ではなく、宿を
とりましたの事ヨ。チュー



ホテル_リブマックス浜松駅前店



何とホテルのフロントが6Fです。

訳が分かりません。

ココのホテルは
ワンフロアがやたらと
広くて、同じ様な通路が入り組んで
んですわ。ガーンガーンガーン


火事になったら避難出来ない感じ。
元日から大地震の報があったんで
どうしてもそう言う事考えちゃうよね。


部屋はファミリールームで一人1ベッド。
数日ぶりにノビノビできますね。照れ

 



おや、我が家の尻神様がソワソワして
いますが、何事でしょうかね?キョロキョロ

ケツでも痒いのかな??ニヒヒニヒヒニヒヒ

 嫁「コインランドリーに行かんと…」滝汗
ぽえ「( ^ω^)・・・」真顔真顔真顔

外出と言ったら近所のスーパー位しか
選択肢の無かった嫁さんも、
立派な
車中泊者
になりましたな。ウインク


でも、高々4泊位何とかなるんじゃね
って思いますが、聞けば3泊分しか
用意していなかったとの事。

もう、完全にコインランリー頼みじゃん。
まぁ、一回でも選択しておけば帰宅後が
楽になるんだけどさ。

んじゃ、嫁さんが戻るまでに物干しの
スペースをこさえておきましょうかね。



【今日は父ちゃんのオゴリです】


16時にチェックインしましたが、洗濯
やって乾燥機掛けたら18時半です。びっくり

そろそろ飯にしましょうかね。
今夜位はオイラが
出しますよって事で
チョイスしたメニューはコチラ☆ウインク

浜松餃子

 


結構待たされたけど、席に着いてからは
ソコソコ早く料理が出てきた。酔っ払い

 



餃子もタンマリ食ったし…、

 



大満足です♪ちゅーちゅーちゅー



【さぁて、ノンビリノンビリ♪】


さぁ、部屋に戻ったらノンビリします。

 


車からFireStick持ってきたので、
ホテルのTVに接続します。真顔

 



ホテルの無料Wi-Fiだと電波が
弱いのでモバイルルーターも持参。
完璧な布陣で寛ぎます。デレデレ

 



え?写真が少ないって??キョロキョロ
そりゃ、直前までそこら中に洗濯物が
干してありましたからね。ガーン

流石のオイラでも、そんな汚物は
アップしませんよww。笑い泣き


んじゃ、オヤスミナサイノシ