年末年始に一家総出で祈祷旅⑫ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ほわわわんノシ

ぽえよです。


―――――――――――――――――――
はい、やっと2023年末の記事です。
長かった…。
いや、ホント長かったの助。
一体、ドコの馬の骨だよ。
FFピクセルリマスターの記事を書こう
とか言い出したのは。
いや、馬鹿だろ!?
コレ考えた奴、絶対馬鹿だろ!?
自分のやった事を全て棚の上に
放り投げ、今日も元気に記事更新♪
ソレでは記事の続きをドウゾ☆
―――――――――――――――――――


【オハヨウゴザイマス】

オハヨウゴザイマス。グラサン
1/4(木)の朝を迎えてしまいました。

 


年末年始休暇も今日で最終日。

最終日で今回の旅一番の天気を
引きましたね。
空の青さが眩しいわい!!グラサン

さて、最後の夜はベッドでヌクヌク
寝ましたんで元気一杯!勇気百倍!!ちゅー



【朝飯食ったらGOGOです】

朝飯は駅前のすき屋です。

 


すき屋と言えば悪名高きワンオペ

での店舗運営ですよ。ニヒヒ
でも、ココは違います。
従業員二人でした。びっくりびっくりびっくり
二人共外国人だったけどwww。笑い泣き

コレで良いのか?すき屋!?滝汗



【影響あるんかね~??】

さぁ、帰りましょう。真顔
子供達はブー垂れてますけどね。キョロキョロ
と言うのも、今回POVOのトッピングを
「3回分まとめ買いセット」にしたのよ。

 


トッピング直後から24時間分の使い放題
が始まって、ちょっとしたら残り2回分
のプロモコードが送られてくるんだが、
初回の24時間が過ぎてもメールが来ない。

従って、Wi-Fi環境が使えず、子供達が
不平タラタラになっている訳なんです。えー


以前は12時間位でメール来てたんだが、
能登震災対応で対応が遅れたかも
知れませんね。ショボーン

 



一応、注意書きに電波が混雑した際は
制限が掛かるって書いてあったしね。



【やる事ないから富士山祭り】

と言う事で…、キョロキョロ

 



折角の超晴天ですしね…。ニヒヒ

 



全員のスマホを駆使して…、ニヤリ

 



道中の富士山を…、びっくり

 



撮りまくりましょう♪ニヒヒ

 



いや、見事に同じ絵面だわww。笑い泣き
(今年の富士山は雪の被り方が良いね)


でも、渋滞も無く港北PAまで来れた
のは喜ばしい限りです♪照れ

 



最後の昼飯です。真顔
レンジ様々、リチウム様々ですわ。

 



でも、一向に父ちゃんの汁なし担々麺
の調理に移行しません。滝汗

( ^ω^)・・・

 



オマエ(娘のパスタ)のせいかぁ~!
何だよ。8分って!!ムキームキームキー
久しぶりにこんな調理時間見たわ!!



【今回のルート☆】

今回のルートです☆



まぁ、今回で我が家全員が参加する
家族旅行は最後って事になります。
でも、多分スキーとかで出かける事は
あるとは思いますけどね。えー

コレからは圧倒的にソロ活動が増えます。
所々で家族の話も織り交ぜながらやって
いきますが、途中で更新途絶えたら
ゴメンナサイね☆てへぺろてへぺろてへぺろ

以上、2023-2024_年末年始家族旅でしたノシ