年末年始に一家総出で祈祷旅⑩ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

はいはい、こんにちは♪

ぽえよですノシ


―――――――――――――――――――
はい、やっと2023年末の記事です。
長かった…。
いや、ホント長かったの助。
一体、ドコの馬の骨だよ。
FFピクセルリマスターの記事を書こう
とか言い出したのは。
いや、馬鹿だろ!?
コレ考えた奴、絶対馬鹿だろ!?
自分のやった事を全て棚の上に
放り投げ、今日も元気に記事更新♪
ソレでは記事の続きをドウゾ☆
―――――――――――――――――――


【何とか停めれました~】

いやはや、結果として…、キョロキョロ



何とか駐車出来ましたよw。ガーン


臨時第六駐車場にね~w。笑い泣き
あっぶねぇ~w。
ホント、知らない土地だからこそ
気を付けないとね。真顔


いや、嫁さん気付いてくれてありがとう!
っつ~訳で、伊勢神宮_内宮に突貫の助♪



【やっぱ、荘厳やっちゃね~】

パチリ☆

 



パチリ☆



パチパチリ☆

 




流石に説明いらずの荘厳さですが、
人も多いわ。マジでどうなってんの?


そういや毎年年始には総理筆頭に
自民党の伊勢神宮参りがありますが、
今年は能登地震の対応で4日の参拝を
見送ったとの事です。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


まぁ、新年会に参加しただけで叩かれる
んだから、参拝なんて出来ないわな。
因みに、世間から叩かれている、総理の
震災対応中の新年会梯子の件ですが、
個人的には肯定的な立ち位置です。真顔

多分、事務方同士の事前の取り決めで
決まってた
んでしょうね。キョロキョロ
連合と時事通信と経団連の新年会梯子が
問題になってるみたいだが、少なくとも
経団連の新年会参加は13分で、能登地震
の支援を宜しくって言ったらしいよ。

 

 

コレを機にヤマパン、ユニ・チャーム、
日清食品が物資輸送を開始。びっくり
料金は政府後払いのスキームが6日から
出来上がったんだってさ。

まぁ、総理が優秀って話じゃなくて、
事務方の事前取り決めが優秀って話。ニコニコ

多分、ドコの自治体にも似た様な
緊急時の取り決めあるんじゃないかな?



【おかげ横丁散策です】

さて、参拝が終わったんでおかげ横丁で
自由行動にしましょうや。ニヒヒ



って事で、解散♪

 



オイラは…、

 



アッパ貝を食します。ちゅー

 



小さいホタテみたいな代物ですね。
番号札もアッパ貝です。ポーン

 


正直、数字が見えにくいわw。笑い泣き

後は唐揚げでも…、

店員「今、肉切らしちゃってんすわ!」ニヒヒ
ぽえ「( ^ω^)・・・」プンプンプンプンプンプン


昼飯時に、メインの材料切らすとか、
どんだけ商売下手だよw!!笑い泣き

もう、ええわい。アッパ食うわ!

 



甘くてウマァ~ww♪ちゅーちゅーちゅー


因みに、聞くと1/3はまだ人が少ない
方で、元日と二日目は倍はいたとの事。
うっひゃぁ~ww。怖い怖い。滝汗

そうそう。今回はおかげ横丁にある
うどん屋ではなく、一本裏に入った
川沿いの個人店で稲庭うどんをGET。
正直、味に差は無いです。キョロキョロ

立ち食いが面倒ですが、全然混んで
いないってのがミソですね。デレデレ

価格も500円/杯とリーズナブル♪

格式選んで並ぶのが良いか…、キョロキョロ

手早く簡易に特産品摂取するか…、ニヤリ
アナタなら、ドッチ!!??ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

続くの!?続かないの!!??

ドッチ!!!???