さぁ、何しようか?① | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

ほいほいノシ

ぽえよです。

 

そろそろ年末年始の旅行に向けて、

何かしらの準備をしなきゃいけないと

思いつつ…、キョロキョロ

 

 

こんなのに手を出して昼夜共に大忙し

な昨今ですが、皆さん如何お越しの助?ウインク

 

 

さぁて、今年の年末年始は何しましょう?チーン

 

 

去年は高校時代の友達と12/30にBBQして

終電を乗り過ごし、満身創痍(特に財布が)

な状態で西へ旅立ちました。ゲローゲローゲロー

 

なら、今年は西じゃないどこかに行くか

って言うと、そんな事も無く例年通り

西方探索に勤しむ訳ですわ。グラサン

 

 

ってか、ドコ行くか決めてないのに、

最終日前に浜松でホテル泊できる手配

だけはしておいたのよ。笑い泣き

 

どう転がっても対応できるようにね。

 

12/31朝出発→1/4帰宅って所ですかね。

 

 

ん~、何すっかなぁ~?ショボーンショボーンショボーン

息子が来年受験だから今年しか出来なさ

そうなヤツはないモノか…?えー

今年しか…、受験生でしか…、ん?キョロキョロ

お~お~お~お~…!びっくりびっくりびっくり

そうだよ。受験祈願があるじゃねぇの!

学業成就でも何でも良いけどさ。ニヒヒ

 

 

西は静岡天満宮上野天満宮北野天満宮

京都なら、奈良の菅原天満宮もある。

勿論、伊勢参りだって訪問範囲に入るわな。

 

何てったって、決め手はコレっしょ!ニヤニヤ

 

「神社仏閣は年末年始休まず営業

 

コレ大事。マジ、クッソ大事!!ちゅー

 

最終日は前述の通り、浜松のホテル予約を

してあるし、OKOK。何とかなんべ♪ウインク

 

 

まぁ有名所ばかりだから全部は回れんとは

思うけど、落ちない岩とか滑らない床とか

オモシロスポットを交えつつ、肉付けして

行ければ良いでしょう♪

 

年末年始のネタは決まったZE☆