さぁ、何しようか?② | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

へいへいノシ

ぽえよです。

 

年末年始の行き先が大方決まったのに、

何故記事が続いているんでしょうかね?キョロキョロ

また、このポンコツブロガーである

オイラのツマラン時間稼ぎの可能性が

ありますんで、皆さん閲覧注意ですぞ?笑い泣き

 

 

さて、冗談(?)はさておき、いよいよ

考えなければならんのが年末年始以降の

キャンカーの運用に関してです。真顔

いや、ホントどうしましょうかね?

 

何も考えてません。チーンチーンチーン

でもココ2年ほど、ソロ旅した限りで

言うと、寂しいとか家族がいないと

詰まらないとかは無いですね。

ただノープランなのはいただけません。

 

敢えて言うなら、こんな燃費の悪い車で

オイラだけ遊びに行って悪いねとは

思うんですよね。(ガス代・高速代)

 

思うんですが、別にオイラが悪い訳では

ありませんので、申し訳ないフリを

しているだけです。ニヒヒ

 

まぁ、金額の張るカスタム関連はオイラが

支払うので、消耗品の出費に関しては

見て見ぬふりでもして貰いましょう。ウインク

 

 

え?良いのかって??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

良いんじゃないですかね。

多分、嫁さんの考えはこうだと思います。

 

元々、オイラは超絶インドアDXな人間です。

故に屋外・外気・日光が基本大嫌いです。グラサン

 

かと言って、こう言う事出来る技術は

持ち合わせておりません。ゲロー

 

 

飽きっぽい上に、暇が嫌いな困った人間です。

時間が有り余ると何しでかすか分かりません。

 

 

家でゴロゴロしていると落書きとか始める

いわばテロリストの類です。ガーンガーンガーン

 

こう言うのや…、

 

 

こう言うのは…、

 

 

まだ良いですよ。無害ですから。真顔

 

その内、こう言う不謹慎なのや…、滝汗

 

 

こう言う迷惑行為を始めます。ガーン

 

 

挙句の果てには子供の教科書に…、

 

(写真はイメージです)

 

こんな落書きする様になると通報されて

翌日から名前が番号になって収監されます。ゲロー

 

 

こうなる前にキャンカーに放り込んでおけって

考えが嫁さんの中にあるんだと思います。ウインク

 

 

しかし、困ったモンです。ショボーン

2024年のカレンダーを見て見ると…、

 

 

来年は確実に当たり年ですね。ニコニコ

来年から暇になるオイラを嘲笑うかの様に

毎月3連休以上がありますよ。ポーン

 

 

コイツは、まいっちんぐ♡ラブ

 

まぁ、コレに関しては追々考えるとして、

取り敢えず出来そうな事、行けそうな所、

やりたい事を備忘録として箇条書きに

してみましょうかねぇ。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

で、箇条書きで下書きしたら文字数制限に

引っ掛りそうだったんで、次回へ続きます。