真夏で海辺のソロ旅紀行⑧ | 腰痛の錬金術師

腰痛の錬金術師

~椎間板ごと持っていかれました T_T~

 

ちわっすノシ

ぽえよです。

――――――――――――――――
いや、寒いです。冬まっしぐらです。
ココ最近の秋って何でしょうかね?
本来、7月に暑さピークで、8月で
ダラダラ下がって御彼岸で秋本番
ってのが正常な秋移行なんですが
最近のは9/23まで熱帯夜で9/24で
一気に秋突入するもんだから準備
している間に冬になるんです。
そんな冬空に心温まる8月の記事を
お届けしようと言うのが、今回の
魂胆DEATH☆
ソレでは、はりきってドウゾ♪
――――――――――――――――


【房総に来たからには…①】

さてさて、折角最南端に来たので
館山ご当地スーパーのココで買い物。デレデレ

 



ときわや

相変わらずいい品揃えでしたが、
購入しようか悩みます。ショボーン


折角アジのシーズンだから、アジを
買って「なめろう」でも作ろうか?
それとも、プロの作ったなめろうを
買って帰るか?

っつっても、プロの作ったなめろう
なんて、ドコに売ってんだよ??ニヤニヤ

と、思うじゃないですか?

 


実は真横に売ってる店があったんです。ポーン

 



まる勇

 



奮発して300gも買っちゃった♪口笛



【房総に来たからには…②】


さて、もうちょっとお買い物したい。
って事で帰り道にココに寄ります。

 



房総の駅とみうら

我が家でココと言ったら名物のコレ☆デレデレ

 



クジラのユッケ

ついでに昼飯も済ませます。ニヒヒ

 



んじゃ、帰るか。

 



まぁ、この日は千葉近辺のクソ渋滞が
早めに発生していたので…、

 

 

相当遅くなりましたがねww。ゲロー


【帰宅後のこの作業がメンドイ】

帰宅後は魚の処理です。

 



この作業がメンドイですな。笑い泣き

しかもキャンプ場の他の客から
イサキのプレゼントもありました♪

 



包丁研がないで切ったから身が
グチャグチャになっちゃったけど、
旨かったっすわ♪ちゅーちゅーちゅー


【今回のルート☆】

今回のルートはコレ♪

 



大目標の花火が見れたんで、どんだけ
マイナス要素があっても収支はプラス。

にしても、やっぱ暑いな。滝汗
今年の夏はww。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

以上、キャンプで花火なソロ旅でしたノシ