こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

 

7月になりましたね七夕 早いアセアセあせる

 

ここのところ湿気や気圧の変動で、体調が悪いですえーん魂

チョコラBBドリンクのキャンペーンが実施されているからと、普段よりも頻繁にお世話になっています指差し栄養ドリンク

(キャンペーン詳細記事はコチラ→ 「チョコラBBドリンク」でサンリオキャンペーンに応募! )

 

 

 

そして今日も仕事だったのですが。

 

もったいないことがありましたガーンハッ

 

 

 

前回の記事で書いたワクワクな不在表の結果もお話したいのですが、今日は疲れてしまったので、また別で報告させてくださいあせる

(前回記事はコチラ→ 文庫本キャンペーンいろいろ&ワクワクな不在票 )

 

 

 

 

 

今日は先にもったいなかったお話を。

 

 

それはお昼休憩時に起こりました。

 

 

お昼ご飯を食べる前に必ず手をよく洗うようにしており、今日も手を洗いに水道のある場所へ行きましたシャンプー

 

 

ついでにゴミも捨てたのですが、そこでみつけてしまったのです!!🚮

 

 

 

 

U.F.O.焼きそばのフタを!!!

 

 

 

 

香りから、ある職員さんがU.F.O.を食べているのは把握していました。

 

 

 

準備して、すぐに食べ始めているのも見ていたので、心の中で「せっかくならキャンペーン告知のついたものを食べたらお得なのになぁ~」と思っていました汗うさぎ

 

 

待っている間の3分間でクイズに挑戦できるのに…と。

 

(キャンペーンについての記事はコチラ→ 日清焼そばU.F.O. おこづかい3分チャレンジに挑戦! , 再び!日清焼そばU.F.O. おこづかい3分チャレンジに挑戦した結果 )

 

 

 

で!

 

 

そのゴミ箱でみつけてしまったフタ!

 

 

シリアル番号付きだったのです!!

 

 

 

きゃああ!捨ててる!驚きハッ

 

 

 

もったいない!!滝汗アセアセ

 

 

 

 

まだキレイだし、回収できそう…凝視

 

 

いやでも。それはダメよね。

 

 

 

・・・

 

 

 

これ、撮影できちゃいそう…凝視

 

 

いやいや。ダメダメ。

 

 

 

仮にそうするなら、ご本人に許可をいただかないとね!物申す

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

言えないや…しょんぼり

 

 

無理だ、ゴミ箱に捨てられる前なら勇気を出せたかもしれない。

 

 

でも、捨ててあるのにそれを欲しがるようなことは、

 

 

言えない。

笑い泣き

 

 

私はアルバイトで出勤日数も少なく、懸賞にハマっていることも誰にも話していません。

 

U.F.O.を食べていた職員さんは優しいし話しかけやすい人だけど、仕事以外の話はしたことがありません。

 

 

 

もう、無理だ。

 

 

食事中に話しかけるのも申し訳なさすぎるし、絶対言えない。

 

仮に勝手に回収したり撮影なんてしても、モヤモヤが残るなとも思いましたもやもや

 

 

なので、とてももったいなかったのですが、何もせず悲しい

 

 

歯をくいしばりばがら(笑)、自分のゴミを上から捨てました笑い泣き

 

 

 

という。それだけのお話ですぐすんあせる

 

 

懸賞に興味のない方は、キャンペーン告知に気づいてもいないのかなぁ。

もったいないけど、感じ方・捉え方は人それぞれですよねひらめき電球

 

きっと申し出れば快く譲ってくれたとは思うのですが、それが出来なかった自分が少し悔しいです泣き笑い

 

 

 

 

   

 

 

 

話は変わりまして笑

 

 

タイトルで触れたように、今日は早速、嬉しい当選通知が届きましたおねがいキラキラ

 

 

コチラです下矢印

当選通知画面

 

 

アマノフーズ商品詰め合わせ!指差し飛び出すハート

 

 

 

コチラの商品ですニコニコ気づき

 

賞品画像

(画像はキャンペーンサイトよりお借りしました)

 

 

 

きゃーラブ 楽しみっ音符

 

 

すぐに住所登録も済ませました真顔スター

 

発送は7月下旬頃のようなので、届いたらカウントします流れ星

 

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---

 

---