こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

疲労はまだまだ蓄積されていますが…ネガティブ魂

 

 

 

日清焼そばU.F.O. おこづかい3分チャレンジに挑戦しました!

 

 

 

コチラの記事で触れているキャンペーンです下矢印

---

---

 

 

 

皆様の挑戦報告にもあるように、これ、

 

 

 

とても焦ります笑い泣き

 

 

 

 

集中できる環境で覚悟をして挑んだのですが、

もぉ~ね。

 

 

 

心臓バクバクになりました爆笑笑い

 

 

 

 

参加方法は簡単でしたニコ

 

まずフタに記載のQRコードを読み込んでサイトにアクセス。

※初回はアカウント登録の必要があります注意

 メールアドレスとパスワード(半角英数字8~12字)の設定が必要でした。

 

その後、フタに印字されているシリアル番号を入力。

 

いざ、クイズに挑戦!

 

という流れです。

 

 

 

クイズが始まる前に、丁寧な説明がありましたキラキラ

 

クイズ説明

 

 

この

①この中から1つ選ぶ

②選び終わったら「決定」ボタンを押す

 

 

これが

 

重要ポイント

 

だと感じました物申す

 

 

 

焦りつつ、なんとか答えがわかって選択肢を選ぶところまではいけても。

 

 

 

「決定」ボタンを押すのが

 

間に合わない!!!

 

笑い泣きガーン

 

 

 

これで数問ハズレになりました…

 

 

クイズの内容は様々で、脳トレのようなものからU.F.O.の歴史的な内容、何コレ!?爆  笑と思うようなものまであり、焦りましたが、とても楽しめました爆笑スター

 

単純に答えがわからなくて時間切れ=ハズレになったクイズもあります爆笑

 

 

 

 

気になる結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

結果画面

 

 

 

3問正解(10円ゲット)

 

 

でした!

 

 

私にしては優秀です笑笑い

 

 

 

そしてコチラ、シリアル番号を入力したらすぐにクイズに挑戦しないとダメなのかと思いきや、そうではなかったのですキョロキョロひらめき電球

 

 

「クイズ挑戦権を貯める」

 

 

という選択肢がありますっ指差しラブラブ

 

マイページ画面

 

 

私はひとりで集中できる状況になってから挑戦したので、貯めずにすぐにクイズをやりましたが。

お忙しい方は、とりあえず抽選券を貯めておくだけというのも可能です星

 

 

「※キャンペーン期間中に賞品の総額1000万円分に達した場合は、デジタルギフトの代わりにオリジナル待ち受け画像をプレゼントします。」(HPより)

 

 

とあるので、あまり貯めすぎてしまうとデジタルギフトは終了してしまう可能性もあり、判断が難しいところですがアセアセ

 

 

数回分貯めておいて、一気に挑戦すればテンポに慣れて正解数が増えるかな?と、次回のことを妄想しましたうーん笑

 

 

 

昨日追加で対象商品を購入してきたので、食べる楽しみが増えたところですよだれ音符

 

 

 

 

ちなみに正解数とゲットできる金額はこのようになっています下矢印

 

正解数と金額の一覧

 

100円とかゲット出来たらかなり嬉しいですが、なかなか難しそうですねもやもや

1,000円なんて余程頭が冴えていないと、私には無理ゲーかと思われます爆笑

 

 

でも、夢がありますお願いキラキラ

 

 

しかも、楽しいです爆  笑気づき

 

 

 

また挑戦せずにはいられません笑

 

 

 

 

   

 

 

 

また次回、もしもっと正解できたら、記事にしたいと思いますニコ飛び出すハート

 

 

 

これから挑戦する方、「決定」ボタンを押す時間も考慮したほうが良いです!

 

お互い健闘を祈りましょうキメてる流れ星

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

 

---

 

---

 

---