こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

疲労が抜けないこの頃…えーん魂

 

 

チョコラBBドリンクにお世話になっています栄養ドリンク気づき

 

 

そろそろ在庫を補充したいなぁと思って調べたところ、昨日・6/3(月)から素敵なキャンペーンが始まってましたニコ流れ星

 

 

 

 

 

早速、購入!

 

 

チョコラBBライト

 

 

 

ジャン指差し気づき

 

 

チョコラBBライトがお気に入りですブルー音符

 

 

 

 

 

 

そして、応募しましたウインクスター

 

 

 

コチラのキャンペーンです下矢印

 

---

 

チョコラBBドリンクシリーズ×SANRIO CHARACTERS オリジナルグッズが当たるごほうびプレゼントキャンペーン

第1弾 6/3(月)10:00 ~ 7/18(木)9:59

第2弾 7/18(木)10:00 ~ 9/2(月)17:00

対象商品購入レシートでLINE応募

※応募コースにより、\5,000以上(税込)、\1,000以上(税込)、1点以上の購入

 

 

 

キャンペーン商品紹介

 

---

 

 

C賞のQUOカードに応募したのですが、

 

 

 

「レシートの対象商品に〇をつける」

 

 

 

パターンでした!

 

 

レシート撮影の注意画面

 

 

〇をつけずに撮影していたので、焦りました驚きアセアセ

 

 

私、いつもレシートに〇をつけるパターンは忘れがちです煽り

 

 

事前に応募規約やレシート撮影の注意事項をよーく読み込んでいるのですが、いざ応募作業を始めて「しまった!〇つけてない!びっくり」となることが多いです…

 

 

そして、よく見ると応募期間とレシート有効期間も若干違うのですね驚きハッ

 

 

 

応募は冷静に、余裕をもって、ゆっくりするように気をつけます真顔注意

 

 

 

 

 

---

 
--

 

---

 

---

 

---

 

---

 

 

 

 

   

 

 

 

 

今日は少し応募が進んで良かったですニコニコぽってりフラワー

 

 

ではまたうさぎクッキーラブラブ