こんにちは。ぽぇぽぇです。

 

 

再び「日清焼そばU.F.O. おこづかい3分チャレンジ」に挑戦しました!気づき

 

 

 

 

コチラ↓でキャンペーンを発見し、

 

 

 

この時と同じように、麺職人のキャンペーンと絡めて購入しましたニコスター

(購入したのは、あの大雨だった母の通院日です。記事はコチラ→ サントリー自販機は大人気(泣) )

 

 

 

 

前回の初挑戦は、父に食べてもらったフタで挑戦しましたカップラーメン

 

---

初挑戦の記事はコチラ↓

---

 

 

でも今回は、自分で食べたフタ!

前回よりも少し気軽に挑戦できます笑笑い

 

 

 

7秒の短さも体験しているし!

 

「決定」ボタンを押す時間が必要なことも学習済!真顔キラキラ

 

集中できる環境も整えた!

 

 

 

心の準備もOK!

 

 

 

 

いざっっ!!ダッシュ

 

 

 

 

 

 

うおりゃあぁぁっ怒りダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果画面

 

 

キラキラ

 5問正解!!キラキラ

 (20円ゲット)

 

 

 

 

私にしては頑張った!!!おねがい飛び出すハート

 

 

半分も正解できて嬉しいです音符

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

今回は、前回とはクイズのテイストというか…

 

ジャンルが全く違いました驚きハッ

 

 

 

詳しくは言えませんが、

 

 

 

とにかくキャベツについて…

 

 

10問全て

 

 

キャベツについてでした爆笑笑

 

 

 

私ははずれましたが、おそらくサービス問題も多かったと思います。

 

回答できずに時間切れではずれになるのが嫌で、慌てて直感で回答を選んだのも敗因かなと分析。少し後悔しています汗うさぎ

 

 

 

もう少し冷静に出来たら良かったなぁ~悲しい汗

 

 

 

でも!初回よりは正解できたし、何より、全問時間切れにならずに回答できたのでそこは良かったですにっこり気づき

前回の教訓を活かせたと思います流れ星

 

 

 

 

それにしても。

 

 

前回は脳トレ系やU.F.O.の歴史等が出題されましたが、今回はキャベツ攻めゲラゲラ笑い

きっと他にもたくさんのジャンルのクイズが用意されているのでしょうねキョロキョロひらめき電球

 

全問正解はかなりの難易度なのだと、改めて思いました驚き

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

また挑戦したくなってしまう~笑い泣き笑

 

 

 

 

 

すでにもう1個、対象商品は購入済です!キメてる

胃腸が弱く連続では食べられないので、挑戦はまた後日になりますが。

 

それまで賞品総額1000万円に達しませんようにお願いあせる

 

 

 

 

本当はもっと詳しくクイズの内容をお伝えしたいのですが、ルール違反だと思うのであまり書けませんでした。ご了承ください。

 

それでも、少しでもどなたかの参考になれば嬉しいです。

 

私自身、次に挑戦する時は記事を読み返して、イメージしてから挑戦しようと思います笑

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

 

---

 

---

 

---

 

---