こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

今日は大雨の中、なんとか母の通院に行ってきました病院

 

父が午後休を取ってくれて、車で行けたのでとても助かりました。

ちょうど出発する時間にどしゃぶりだったので、母を車いすから車に移乗させる時にもう濡れまくりあせる

必死に傘やレインコートを使いましたが全然ダメでした雨

 

帰宅時は少しマシな、普通の雨になっていましたが、それでも母はしんどそうにしていました悲しい

私もあちこち痛むし、気圧の影響で倦怠感もあり。

 

 

もう、とにかく、疲れた…絶望

 

 

 

それでも母がものすごく頑張ってくれたので、少し買い物もしてこれました!キラキラ

懸賞の対象商品ばかり購入チョキイヒピンクハート

今日は無理だろうなと思っていたので、レシートやバーコードをゲットできてとても嬉しいですブルー音符

 

 

しかも!

 

 

コチラの記事で少し話題にした、病院近くの自販機!

(記事→ 続・サントリー自販機のキャンペーン )

 

 

 

サントリーの自販機でした爆  笑星

 

 

 

なので、ダメもとでコチラのキャンペーンに参加!下矢印

---

 

早い者勝ち!自販機宝探し! 6/18(火)10:00~7/17(水)

サントリー自販機にタッチまたはQRコード読み取り

最初にタッチした人だけが景品ゲット

※商品購入は不要

サントリー自販機キャンペーン告知

---

 

 

 

大雨だし、当たる可能性あるかもキョロキョロピンクハート

 

 

 

 

とドキドキしながらQRコードを読み込み…

 

 

 

 

と思ったらぁぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーーーンおーっ!ハッ

 

 

「想定以上のアクセスをいただいたためシステムの安定稼働が確認できるまで一時終了とさせていただきます」

(Touch! SUNTORYより)

 

 

 

ひょえぇぇ驚きアセアセ

 

 

 

今日のような天気でも、そんなに大人気だったのですね…

 

 

参加すら出来ないとは驚きですガーン

 

 

 

「再開の目途が立ち次第、改めてご連絡差し上げます」

(Touch! SUNTORYより)

 

 

 

とのことですので、後日復活するのだと思われます。

 

 

 

ああ、残念えーん泣

 

 

 

でもでも!

スキャンポイントを貯めることは出来ましたニコニコ!

未来のキャンペーンに向けて、出来ることはやれました気づき

それだけでも満足ですおやすみ流れ星

 

 

 

 

   

 

 

 

 

明日以降は、今日作ってきたレシートやゲットしたバーコードを少しずつ捌いたり、すでに購入済のもの等に応募していきたいと思いますニコキラキラ

 

 

今日は疲労がヤバそうな感じだったので、先程チョコラBBローヤル2を飲みました栄養ドリンク

(現在キャンペーン中ですニコニコ飛び出すハート

 詳細はコチラ→ 「チョコラBBドリンク」でサンリオキャンペーンに応募! )

個人的には風邪薬のような味に感じてしまいあせる苦手なのですが、私の体調にはよく効きます。

※個人の感想です。体質や体調により効果の感じ方は人それぞれだと思います注意

 

そのおかげで今日もブログを書けました鉛筆キラキラ

 

 

明日以降も引き続き、懸賞生活を楽しんでいきますウインク音譜

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ

 

 

---

 

---

 

 

---

 

 

---

 

 -