こんばんは。ぽぇぽぇです。

 

 

サントリー自販機のキャンペーンについて、お昼にUPした記事の続きですニコ気づき

 

---

前回記事はコチラ↓

---

 

 

 

Touch! SUNTORYのキャンペーンは刀剣乱舞以外にもいろいろあって楽しいですブルー音符

(応募はしていませんが)

---

---

 

 

 

商品のバーコードをスキャンするほかに、QRコードを読み取るだけ(スマホの機種によってはタッチするだけ)で応募できるキャンペーンもあります気づき

 

先日スキャンをしていて告知画面が表示されたので、皆様にも共有させてください看板持ちヒマワリ

 

 

 

コチラです下矢印

 

 

早い者勝ち!自販機宝探し! 6/18(火)10:00~7/17(水) ※予告

サントリー自販機にタッチまたはQRコード読み取り

最初にタッチした人だけが景品ゲット

※商品購入は不要

自販機宝探し

 

参加方法

 

景品

 

 

すぐに終了してしまうような気もしますが、自販機をみつけたらタッチか読み取りをするだけですので、挑戦してみたいと思いますウインク流れ星

 

ちょうどキャンペーン開始の6/18(火)は母の通院の日で、外出します病院

しかもその病院の近くに、たしか自販機がありました!

サントリーだったかは覚えていませんが、もし対象の自販機だったら、初日に試せる音符

 

病院は午後で、午前中は準備で過ぎ去っていくので可能性は低そうですが…

介助が大変な病院も、こういう目的があると少し気持ちが変わってきますおねがいブルー音符

 

母は私が懸賞にハマっているのを知っていて理解もしてくれているので、体調次第ではありますが、きっと付き合ってくれます照れぽってりフラワー

楽しみができて嬉しい~ベル

 

 

 

 

   

 

 

 

 

皆様も対象自販機をみつけた際は、是非お試しくださいませピンクハート

 

 

 

 

ではでは。

お読みいただきありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

またうさぎクッキーラブラブ