世田谷ワークショップ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

個展にお越しくださった


世田谷セレブのマダムから🤭




リクエストをいただき


世田谷にてワークショップ




久しぶりの京王線で


桜上水へ




京王線は、ホームから


ピンクのイメージですが


来た電車🚃が🟢黄緑色で新鮮でした


高尾山行きの電車🚃



素敵なマンションの一室で


初めましての皆様同士が集い


自己紹介から



共通の話題が多くて


盛り上がりました



なんと、みなさん息子さんがいらして


同い年という奇跡🤭笑



折り句の流れを説明


はじまると


皆さま真剣です♡



まずは筆ペンの練習


こちらのお二人は


お久しぶりの参加🙂



途中


『素直』と言う文字を


前田先生が書いてくださり




綺麗な心になりそうな文字


『素直』に


うっとり😍しました



楽しく描いて


仕上がり



みんなで


記念撮影📷




初めてのお二人も


バランス感覚が良くて


いい感じに出来ました



おつかれさまでした🙂




世田谷から帰ってくると


父と子で散髪💈にいき


さっぱりした


息子が駅までお迎えにきてくれました




朝から実家の母が


高血圧、頭痛と具合が悪くて


明日から実家に


帰る帰らない🚅と


ヤキモキ💦


とても心配しましたが


父や姉と連絡取りながら


主人と相談しながら



むこうで病院🏥にいき


事なきを得て安心しました




離れていたら


すぐには飛んでいけないから


心配




元気でいてくれることが


本当に有り難いことだと


感じました🙂





そんな中、今日は世田谷で


パワーいっぱい🈵いただきました


素敵な参加者の皆様と



前田先生に感謝




お世話になりました😍