久喜のフラリマルシェ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩



昨日はこちらのイベントに


ママ友100人会の副代表の


智子さんが出展されるとのことで



久喜市の花のワルツさんへ


息子と2人でいきました🚗




着いたらすぐに


リアムくんがお迎えしてくれて


工作タイム



アメリカ🇺🇸の珍しい


文房具を使ってクラフト体験



しばらくすると


あっ!


大好きなかおりんが


登場🙂


 



そして、お友達の


ドンくんも登場




待ち合わせもしてないのに


仲良しのみんなで揃うことができました

     

      昨夜、東京🗼で

      ライブだったのに

      元気なゆかりさん↓



アダム先生の


英語でスイカ植え🍉に参加



この2人は


途中でいなくなりました🤭笑



かおりんにこの笑顔☺️笑


 

キッズたちは


カウンター席で


かおりんにアイス🍨🍨🍨を


ご馳走になりました🙇



ありがとう😭



ローズ🌹香る


素敵な空間で


楽しい日曜日の朝でした♪




息子は気がつくと


かおりんの手を引いて


『ぼくは、かおりんの🚗で帰る』と


言い張り🤭笑



母は、ひとりで帰宅🏠






午後からはかおりんが


子守をしてくれたので





6月からの


講座のご案内を


仕上げることができました




益々充実した内容にできるように


考えてみました


受講される皆様の


日常を豊かにできたら嬉しいなと


思っています😍




テキストのボリュームもありますので


今回は、前半は和文化


後半は折り句と組んでみました



また、半年のコースで


5月中に申し込みの方に早割も


用意しましたので


ぜひよろしくお願いします♡





新しいこと


ワクワク☺️



みんなと会える時間も


毎月楽しみです♡


早割 講座のお申込み♡