アトリエにて講座 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

今朝も早起きして


アップできてなかった


Instagramや公式Facebookを更新🆙


これからご依頼の作品を創作♡





昨日は久しぶりに


アトリエにて一日講座でした✍️


午前中はことだま


午後は筆ペンと盛りだくさん



ベテランのお二人がニコニコニコニコ



筆ペンの基本からやりたいとのことで


ブラッシュアップテキストを作成




最近、講座に対しての


ご希望が多くて


嬉しいですラブラブラブ


学ぼうとする人


学ぶ人からはたくさんのことが


生まれます


自分が気がついていなくても


すごいエネルギーに変わっていきます





私も新しい講座で


皆さんにたくさんの


良いことをお伝えできるように


がんばります💪



主人が出張のため


親友れのくんが遊びにきてくれて


仲良くお出かけ





モーリーと一緒に


息子を公園🛝に


連れて行ってくれました


暑い中


楽しく遊んだようで




帰宅してからは


ふたりの生徒さんが


4人になって



得意の『ゆ』を書いて


ドヤ顔していました🤭笑




みんなのお昼はドライカレー


大人5人、子供3人


カルピスも美味しくいただきました



皆様、おつかれ様でした


子守もありがとうございました😊😊