親子でお出かけ | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩



週末の出張から帰ってきた


お父さんが代休のため


幼稚園から帰宅して


お出かけ



大好きな場所🤭


サトさんち!笑



青空トランポリンを楽しみ



疲れるまで


やっていました🤭笑





飛びまくり照れ照れ照れ



お野菜もたくさんいただき


北川辺を満喫して


お買い物へ



久しぶりに親子でお出かけの


月曜日でした🙂




こちら


久しぶりに入荷しました♡



こちらから