今日から8月〜 | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

あっという間に8月に入りましたね~
暑さはまだまだ続きますが
もうすぐ暦の上では立秋ですね。


6月末から出版、個展まで
この1カ月は走り続けたので

8月は埼玉の家を片付けたりしながら
主人や義母とゆっくり過ごしたいと思います

{6180133A-8EAC-4229-ACA4-8F43FECB1DF8:01}

仕事のため、世田谷へ。

なんだか久しぶりの都会。笑

思わず渋谷駅で写真を撮りました( ̄▽ ̄)

東武でゆったり帰ってきました~

暑いので皆さま、ご自愛くださいませ(*^o^*)