お礼や後片付けなど | 築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家MIKAKOのブログ

築120年の古民家アトリエに暮らすポエムピクチャーアーティスト・折り句作家 MIKAKOが子育てをしながら作品創作や講座のこと、家族との時間や感じた思いなど、日常を綴ったブログです♩

個展が終わり
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです
ひとみさん、さっとん
お見送りもありがとうございました
{6518B923-BA80-4DCB-9DB9-51987DE01FF1:01}

{1C6489FA-2820-4BA9-9FA8-BFD90DADB2D7:01}
最後は仲良しのさっとんが涙。
私ももらい泣き~笑
{6F3C6346-0887-4D27-B031-E7537F673361:01}

はじまりから終わりまで
やることがたくさんある中

がんばってくれた両親に感謝。

母は1カ月も前から準備してくれました。
{A3EEFB77-0C6B-48D5-85B6-40216999915D:01}

私は東京に帰ってからは
お礼やメール・コメントの返信

搬出でみんなが一緒に詰めてくれた
荷物の整理をしました。

ところで…
この荷物詰めたのだれよー!( ̄▽ ̄)笑
{661036EE-326F-492E-B4C8-9EF327EF3F19:01}

笑丸が( ;´Д`)


お陰様で私は
この2日間はよく寝ました~

8月は少しゆっくり家のことやりながら
新しい企画など楽しみます🎶

お手伝いの皆さまもゆっくり休んでくださいね🎶
{1B4D6636-A7E9-46EA-AD6E-337C80FD2ED2:01}

岩国でお会いした皆さん
ありがとうございました!
またお会いしましょう(*^o^*)

東京で応援してくださった皆さんにも
また会えるのを楽しみにしています🎶