テキストづくり | 福岡 ママと子どもの発達サポート ぽこぽこ あんひろこのブログ





真冬とはいえ、あったかいですね〜

寒がりの私にはありがたい事なのですが、北極熊は大丈夫かな…と心配になる私です


テキストづくりが着々と進んでいます。

テキストをつくっていると、自分がまだまだ理解していなかったことを痛感したり、

本を読んで深めることで、これまでの経験と結びつきが起こって、点だったものが線になっていくのを感じます。


さらにその線を使って自分の形を作っていくのがテキストだな〜と実感。

このことは詳しく、相方あきちゃんが詳しく書いていますので読んでねhttps://ameblo.jp/maburu555/entry-12434885452.html

ただ知識を伝えるだけではなく、
受講してくださる方々が、

いのちの育とうとする力
自分を伸ばそうとする力

そんなことに気づいて

自分ってすごい
子どもってすごい
みんなすごいって

命に感動してくれたらいいなと
そんなことを妄想しながら

構想を練っています。

🌸福岡の3月 4月開催🌸
発育発達アソシエイト講座は満席になりました

本当にありがとうございますラブ

3月 熊本開催は、まだ残席があります

ホームページを覗いてくださいね😊