子どもを丈夫に育てたかったら、これとこれ食べさせろ! | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

子どもを心も体も丈夫にたくましく育てる料理苦手なママの発酵料理講座

モニター様随時募集しています。

 

藤岡由夏です。

 

誰もが願う子どもたちの健やかな成長。

 

勉強や運動できるに越したことないし、、

そりゃまぁ、それなりにきちんとした道を進んでもらいたいですよね。

 

ですが、、それ以前に生きていく上で一番基本の大事なことって

健康体でいることですね。

 

意識の度合いは人それぞれだけど、どのママもみんなこのために頑張っているのです。

 

 

でね。。。

 

毎日のごはん、あれもこれもたくさん品数作らないといけないって思ってません?

 

色とりどり、おかずが並ぶ食卓が、バランスの良いいいご飯って思ってません?

 

 

もちろん品数が多いほうが豪華だし、美味しそう。

 

食べる側もワクワク楽しみです。

 

 

だけどね、献立考えるのが苦手、料理はあまり好きじゃないママにとっては

この献立を考える時間こそ一番苦痛じゃないでしょうか?

 

 

実は私も献立をつくるのは、めちゃめちゃ苦手です。

 

一週間分ある程度の献立を考えておくなんて話を聞くと、

もう尊敬の域に達しますドキドキ

 

いかに私の普段の料理が行き当たりばったりかがバレバレですね。

 

 

バランスよい献立もとても大事ですが、

子どもを丈夫で健康に育てるために、献立が最重要かというと

実はそうでもなかったりしますよ。

 

 

近々、子どもを丈夫に育てるための最強コンビを公開発表プレゼントいたします!

 

ぜひお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)