藤岡由夏です。
2020年も後半へ突入!!
前半は、コロナウィルスに振り回され、色々なことがストップしたような気がしますが・・
あなたの2020年前半はいかがでした??
なんだか色んなことがストップしてしまっていたように思えますが、
個人的にはストップしていたとは思ってない!!
経済活動や学校などは静かだったかもしれないですね。
でも、頭の中どうでした??
ウィルスのこと
ウイルスにまつわって、必要だと再認識された免疫力。
免疫って何?
免疫上げるにはどうしたらいい?
仕事が休みになった人
会社に行かずに在宅ワークしていた人
改めて時間の使い方、考えたりしませんでした?
生活していく上でも、不便なこと便利なこと
本当見直すきっかけ出てきたんじゃないかなぁ?
この改めて感じたこと、考えたこと、、決して無駄じゃない!
ストップしていたようでストップしていなかったんですよ!
せっかく見つめなおして、見直したんだから、
2020年後半はこれをいい方向に向けていこう。
この数か月で結構いろんな人から聞くんです。
「コロナきっかけで、改めて食べるものって大事だなって感じました」
「食べるものや免疫力気になるようになりました。」
よし!その風潮、そのまま波に乗って、あなたの免疫力上げていきましょ。
気になって始めようと思った時が始め時。
こういうの先延ばしにしたって何も得なことないですよ~~!!
免疫あげて病気知らずになれる無添加料理講座をただいま準備中です。
来月からいよいよモニターレッスン始まります。
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)