数時間で終了します!メルマガ登録キャンペーン | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

型なし 道具なし 子育てママのパン教室 ぽこあぽこ

料理嫌いなママが家でも作れるようになる発酵料理レッスン準備中

 

藤岡由夏です。

 

2月20日より3日間限定!メルマガ登録キャンペーン!

 

あと数時間で終了します!

 

 

只今、私、藤岡由夏は、

 

塩こうじを始めとする発酵調味料を使って、

発酵の良いところを生かして、、

 

料理はなるべく簡単にすませたい

苦手だから、難しいことはしたくない。

 

そんなママのための料理レッスンができないかと準備中です。

 

 

「発酵」という二文字を出すとね、、

 

どうにも「難しそう」「大変そう」「めんどくさそう」と・・

どうしてもいいイメージがわかないようです。

 

 

ですが、、、意外とこれが

 

そんなに難しいことでもないし、

大変でもない。

 

考え方によっちゃ、ちょっと面倒と感じるかもしれませんが、、、

 

やってみると・・・

 

「えーー、私が塩こうじとか活用してるなんて信じられない~~!」と

 

全く手も出なかった方が誰よりも発酵調味料にはまっていたりするのです。

 

 

だからね、あなたも是非一度挑戦してみてほしい!!

 

 

なんでね、、こんなにもしつこく私がおススメするかというとね・・・・

 

私自身が、「料理なんて苦手~~~!!」って思ってたからびっくりびっくり

 

 

「発酵調味料手作りして使いこなしてるとか信じられーーん!」っていうのは

私自身のことでもあるのです。

 

 

またそんな話もメルマガでお届けします!

 

 

絶対あなたでも作れる!!

 

あなたもぜひ「発酵」の力を生かして、楽しいキッチン生活をしてみませんか?

 

 

 

 

メール無料メルマガ登録はこちらからメール

 
 
 

 

 

 

 

 

 
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)