「塩こうじ」って何って今さら聞けないと思ってるあなたへ | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

型なし 道具なし 子育てママのパン教室 ぽこあぽこ

料理嫌いなママが家でも作れるようになる発酵料理レッスン準備中

 

藤岡由夏です。

 

ここ数年、急速に「塩こうじ」って流行りましたよね。

 

「塩こうじを使って・・・・を作る」とか聞くと、

あー、塩こうじね。。うん、わかるって感じにはなってきましたよね。

 

 

でもね~~~、、

 

「ところで、、塩こうじってなんなの?」って内心思ってません?

 

「聞いたことあるけど、どうやって使うかわからんし・・」

「売り場で見るけど、なんだかわからんから手も出せない」

 

なんて本音抱えてる方、実は多いのではないですか??

 

 

大丈夫!!!

 

そんな風に思っているのはあなただけではない!!

 

あまりに常識的な調味料みたいに言われ始めて、、今さら聞けないよって思ってる方も

どうぞご安心ください。

 

 

皆意外とわかってませんから~~爆  笑爆  笑

 

 

一つ言えるのは、この調味料、、非常に万能で使えます。

 

自分で作っても無駄になるとか・・不安になることありません!!

 

 

それでね、、、

 

聞いたことはあるがよくわからない・・・・

そんなあなたのために、私、、プレゼントを用意しました!

 

 

これが、、、中身はよいと思うんだけど、、

見た目がイマイチショボーン

 

なんですけど!!!

 

リアル藤岡由夏があなたに伝えたいこと、、この度まとめてみました。

 

 

間もなく「メルマガ登録キャンペーン」にてプレゼント致しますので

どうぞ楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)