カレーライスとナンを作る会 | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

型なし 道具なし 子育てママのパン教室 ぽこあぽこ

藤岡由夏です。

 

本日は、カレー&ナンを作る会のご案内です。

 

すっかりブログでも募集を開始したつもりになっていましたが、

案内記事が書けていないことに本日気がつきましたあせるあせる

 

若干名ですが、予約受付できますので、ご案内いたします。

 

カレーライスとナンを作る会ですが、、

 

主役のカレーにつきましては、こちらのカレールーを作る会で作ったルーを使って

カレーにします。

メモカレールーを作る会についての記事はこちらメモ

 

そこで、できたルー、、

ただいま我が家の冷蔵庫で熟成お眠り中です。

 

これが解禁になりましたら、カレーとナンを作る会を開催する運びとなります。

 

カレーはね、見た目いたって普通のカレーです。

 

ただし辛いです(><)

 

そして、スパイシーでどこか美味しいです。

 

市販のルーを使うカレーと見た目変わらないけど、美味しい。

 

これはね、どうにもうまく言葉で伝えることができないので

実際食べてみていただきたいです!

 

 

さらに。。。。当日は、リクエストにお答えしてナンと作ります。

 

ナン、子どもたち好きでしょ?

 

なんならナンだけで食べてしまうくらい。

(だじゃれのつもりはありません笑い泣き

 

そんなナン、お家で作れたらよくないですか~?

 

最近は完成品のナンも売っているようですが、

家で作ったほうが安上がりだし、子どもたちに食べさせるのも安心です!

 

それにね~、ナンって想像以上に簡単ですよ!

ちょっと捏ねて、発酵させて、フライパンで焼いちゃいます。

 

覚えておいて損はなし!

 

そんなカレーとナンを作る会詳細です。

 

時計日程 7月11日(木) 10時から
メモ場所 ぽこあぽこ自宅マンション JR阪和線鳳駅より10分
     (自宅のためご予約時に詳しくお知らせします)
メモレッスン料  4000円(回数券お持ちの方は使えます)
メモ持ち物  エプロン、ハンドタオル
       (エプロン貸出あります♪)

1回レッスン4名様までご一緒に受けていただけます。
お子様連れ歓迎です音譜

 

スパイシーな料理って夏になると食べたくなるよね爆  笑

 

今回はカレーとナン、さらに何品か作ってもらおうと思ってます。

 

ぜひお楽しみに~ウインク

 

 

ベルカレー&ナンを作る会ご予約はこちらからベル

 

 

 無料メルマガ登録はこちら

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)