手作りのパンと料理で家族もママも楽しい食卓♪
型なし 道具なし 子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
藤岡由夏です。
本日、11月25日はいよいよ本番です!!
そう、今日はフラメンコ発表会。
今日踊るのは、フラメンコの曲の中でもとても有名な「ソレア」という曲です。
「悲しみ」とか「孤独を」意味するとも言われたり、、、
暗い曲調です。
これ練習し始めて1年半くらい・・・
いやはや、難しかった。。。
ホントにほんとに難しかった・・・・
途中くじけそうにもなりました。
「もういいや!」って自暴自棄になりかけた時もありました。
この私の自棄を先生は見抜いたかのように、
「これから発表会に向けてやっていくなら、今のうちにちゃんと取り戻して!」と喝をいれてくださいました。
いろいろあったけど、、、
下手くそだけど、、
それでも、私なりに練習してきたこと、、
舞台で出せますように。
さて、今日の発表会どうなるかな。
「楽しんできてね~」ってみんなに励まされますが、暗い曲なので踊る時は悲しみに浸ってきます
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)