家でパン作りをするきっかけになる〇〇キット | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

パンを買わなくても手作り焼きたてパンが楽しめる

型なし!道具なし!パン教室 ぽこあぽこ

藤岡由夏です。

 

 

パン教室にパンを習いに行って、お家に帰る。

その後、習ってきたことをすぐに復習するよ!ってあなたは思えますか?

 

恐らく・・本気でパン職人目指している方だったら、教室に通う時点で本気でマスターしてやる!と思われているので、お家に帰ってもすぐに実践されることと思います。

 

でも、そこまで本気で職人目指す人って人工的にかなり少ないよね。

 

(画像はお借りしています)

 

 

パン教室に行くきっかけって、、

 

・ちょっと手作りしてみたい。

・家でパン作るってどんな感じ?って興味を持った。

・子供に焼きたてパンを食べさせてあげたい。

 

そんなきっかけの方が多いんではないでしょうか?

 

それでね、教室から帰ってきて、お家で習ったパン復習しますか?

 

 

「いや、、、それが、、、、すいません、、、、

実は・・・・・それっきりですガーン

 

いいんですよ~~!

 

多分、やろう、やろう、と思いながらなかなかできない人のほうが多いはず!!!爆  笑

 

 

でも、これ、やらないと忘れちゃうんだよね。

 

残念なことに人間の記憶力ってそんなによくない。

 

記憶の新しいうちにもう一度やってみるのが一番頭に入ります!

 

 

せっかく習ったパン、できたら自分のモノにしてほしいなって思うので、

 

 

食パン型なし!道具なし!パン作り6回コース食パン

 

こちらのコースでは、「復習キット」を用意してます。

 

これがね、意外と効果を発揮してるんですよ。

 

復習キットとは・・・

その時習ったパン生地が一回分作れる材料をキットにしたものです。

(卵や生鮮食品は含みません)

 

 

 

勘違いしないでね~!

 

私、「絶対作ってね!」って怖いコーチみたいな顔して渡してませんよ(笑)

 

全く強制してないんですけど、、、皆様声そろえて、

 

「なんか作らないといけない気になって・・・・」

 

「あの材料が残っているのが気になって・・・・」

 

と次のレッスンまでに、ほとんどの方が少なくとも1回は作ってみましたと言って来られるのです。

 

 

最初はそんな感じでトライされるんです。

 

で、やってみたら、

 

あ!意外とできるかも!!!ひらめき電球

 

 

材料もいろんなものがいると思ってたけど、スーパー行ってみたら、

そんなに高いお金出さなくても材料揃えられるんだ~!

 

これも一つの大きな発見ですよね。

 

 

パン作るって特殊なものがたくさんいるようなイメージありませんか?

 

 

そして、家で作るなんてハードル高すぎると思ってませんか?

 

 

そんなあなたが、

 

お!意外とできるやん!と思えるきっかけになる復習キット。

 

こちらのコース、6回でご予約いただいた方には全回追加料金なしでお渡ししています。

(単発レッスンの方は、追加300円となります)

 

パン型なし!道具なし!パン作り6回コース 詳しくはこちらパン

 

 

ベル型なし!道具なし!パン作り6回コース ご予約はこちらベル

 

 

 

 

 
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)