アウトドアでも大活躍の食パン生地 | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

型なし!道具なし!パン作りナビゲーター
藤岡由夏です。

あと一週間もすればゴールデンウィークですね!
ゴールデンウィークは何か予定立てられましたか?

藤岡家は毎年恒例のゴールデンウィークキャンプに行きます。

キャンプに行っても、パンを作る私。

外で食べるパンはまた格別なんですよね~。

お鍋一つと自然の温度、湿度が頼りなので、凝ったパンは作りません。

この生地を丸めて、鍋にポンといれて、焼くんです~。



おなじみ!牛乳パック食パン



キャンプの時は、こんな感じ・・・

イベントパンできあがり

パン焼成2

実は、同じ生地なんです。


キャンプでパンなんて、ハードル高すぎるやろ?なんて思う必要ないですよ。

けっこうざっくばらんに、作れちゃいます。


なんなら、アウトドアで一度体験してもらったほうが、
パンってこんなんでできるんだって思えるかもくらい



あなたはアウトドア派?インドア派?

どちらの方にも楽しんでいただけるこのパンが作れるのがこちら!

型なし!道具なし!パン作りお気軽スタートレッスン



今なら、こちらの体験会でも成型から体験していただけます

食パンと簡単ホワイトソースでアレンジパンを作ろう


クロックムッシュやクロックマダムをランチで食べて、食パン一つお持ち帰り!

お得な企画は4月23日 日曜日まで予約受付しています♪





型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)