女の子たちはドキドキ!?
最近は女子同士の友チョコ交換のほうが楽しみなのかな~?
バレンタインが過ぎれば、3月も見えてきていよいよ春ですね。
まだまだ寒いけど

じっとしてばかりもいられない!
そこで!
さて、本日は3月からのレッスンについてお知らせ

①


こちらのレッスンは、その月開始していただく方を募集しておりましたが、
今後は「いつでも始めてよい」ことにいたします。
6回コースには変更はありません。
1回目の牛乳パック食パンに単発レッスンや体験として来ていただいて、
そのまま6回コースへ受講してもよし!という形式に変更いたします。
もちろん!最初から6回コースで来てもらっても大丈夫

牛乳パック食パン単発で終わってもらってもいい!
でも、これは!続けたい!と思ってくださった時がスタートのとき

有効期限などは特に設けませんので、あなたのスタイルに合わせて
ぜひ手作りパン生活始めてもらいたいと思います。
②気まぐれ月替わりレッスン
こちらは3月はお休みします。
その代りと言っては何ですが、春休みの親子レッスン企画を考えております!
親子でオリジナルハンバーガーを作ろう!
パンを焼いて、中のハンバーグやソースを一緒に親子で作って食べる!
たまには、ファストじゃないハンバーガーもいいじゃん?企画です。
また詳細は後日発表いたします

春になると何か新しいこと始めたくなったり・・
新しい洋服を買いたくなったり・・
子どもたちも卒業・進級でなんだかそわそわ~~~!
そんな時期、あなたの新しい挑戦の一つにパン作りが加わればいいな!
「始めたい!と思ったときに始めよう」
また今度・・と思ってるうちに、夏になって~、秋がきて~、あれ~もう1年経ったわね。
温かくなってきたら、ちょっとやってみよっか!ってノリで
新しいこと始めてみませんか?
型なし!道具なし!子育てママのパン教室 ぽこあぽこ
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)
堺市西区 アリオ鳳すぐ近く 090-4564-0052 (10:00~16:00)