家にある材料だけで作れる健康パン | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

1か月は30日か31日。

当然ですが、30日って聞くと十分時間があると思えるのに、
今日が9月9日、9月ももう3分の一が終わるって思うとはや~~~!

これはうかうかしてられません


今週から9月のレッスンがスタートしました。

先日、作っていただいたパンがこちら。

ごまひじきパン

気まぐれ月替わりレッスン 9月の菓子パン

ごまひじきパン&ひねりん棒


生地にごまと戻した乾燥ひじきを混ぜ込んだ自然パン。

バター不使用(オイルを使います)

牛乳、スキムミルク、卵も不使用

とってもシンプルなパンです。


こんなパンを作って帰ってくださったママのお子様たち。

9.7レッスン

ひじき入りのパンも何も言わず食べてくれました

あ、ひじきが嫌いなのは、うちの子だけ?

(子どもってあんまり好きじゃないですよね?)



来週レッスン予定のかぼちゃ食パンもそうですが、かぼちゃやひじき、
そのままパンにいれて、焼いてしまうと、入っていると気がつかず食べれてしまいます。



特別な材料を買わなくても、自然なパンができる今月のパン!

私、イチオシです。


まだレッスン空いておりますので、気になる方はこちらをチェックです。

最新スケジュールはこちら



型なし!道具なし!パン作りナビゲーター 藤岡由夏



メルマガ8月より始めました

レッスン先行予約情報、キャンペーン情報、そのほかパン作りのお話しなどなど・・・
お楽しみに



9月の気まぐれ月替わりレッスン

ごまひじき かぼちゃ食パン

バケット菓子パンコースバケット  クリックごまひじきパン&ひねりん棒


フランスパン食パン・バケットコースフランスパン クリックかぼちゃ食パン



型なし!道具なし!パン作りお手軽スタートレッスン
まずは気軽にパン作りを始めてみたいあなたへおススメです!

パンオレ新 クリームパン新 セサミバンズ新

ジャムパン新 バターロール新 食パン、新


毎月6種類のパンを用意しています。