落ち込んでる場合じゃないなっ! | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

こんにちは。
型なし!道具なし!パン作りナビゲーター
藤岡由夏です。


昨日は久しぶりに大阪まで「喝!」を入れてもらいに行きました。


このブログを開設以来ずっとお世話になっている

節約起業の専門家前田伊織さんのコンサルを受けてきました。


なんだろう。。。。。

透視できるんですか?ってくらい、すべて私のことお見通し・・


「悩んでる場合じゃないよ!!」って言われましたー。


今日の伊織さんのブログ記事は私のことか?

出た、透視術

マジシャン
(画像と前田伊織さんは関係ありません。)


伊織さんがなぜこんなにお客様のことがわかるのか・・・

それは、透視術ではなく(もういいわ(笑))

お客様のことを一番にわかっていて考えているからなんですね。


コンサルルームに行くと気分が一新されます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日の本来のコンサルの一番の目的はこのブログを変えるため!


今、このブログをリニューアルするために、お力を借りてます。


リニューアルキャンペーンも考えてますよっ。


キャンペーンの内容は、ゴールデンウィーク明けに発表します♪


現在、新コース開設に向けて準備中
パンの中身がわかるコース
「パン作りと親友になるコース」
準備が整いましたら、モニター様募集します。


パン5月レッスンスケジュールパン

5月11日 15日 18日 20日 21日 すべて空席ありますよ♪


詳しくはこちら  最新スケジュールはこちら