濃厚な4日間が終わりました。 | ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

ラクに楽しく健康ご飯 料理苦手なママのラク!楽!発酵料理 堺市西区

発酵食とミネラル、旬を取り入れて、元気で丈夫なカラダを作る。かんたん、ラクチン、お鍋一つで完成メソッドで料理が得意じゃないママもすぐにできるおいしい栄養ご飯が完成!
オンライン リアル自宅教室にて開催しています。堺市西区

こんにちは。
型なし!道具なし!パン作りナビゲーター
藤岡由夏です。


春休み親子レッスン、4日間が昨日無事に終了しました。

まだまだ始まったばかりのパン教室。
私は、幼児教育の専門的なことは知りません。

当然、あとで「ああしたらよかったな」「ここはこうしたほうがよかったんだろうな」と
反省点がいっぱい。。。。


それでも、それでも、、、

来てくださった皆様みんなが「楽しかった♪」と言ってくださいました。


それが何よりうれしかったです。

4日間で14組の親子様、17名のお子様が来てくれました。


こんな私のレッスンを楽しんでくれてありがとう。

たくさんの笑顔をありがとうございました。

お子様レッスン2日目

お子様レッスン4日目

細かい記事は、写真なども整理しましてまたどんどん載せてまいりますね♪


楽しい思い出になってくれたら、とてもとてもうれしいです。


次回の親子レッスンは、夏休みにしたいと思います。

それまでは、ママのためのレッスンお楽しみくださいね。