面接受けてきました | アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

自己愛性人格障害の母を持つアダルトチルドレンです。いじめ、モラハラなどにあい人が怖いです。過去を癒やしたくてブログを始めました。安心して毎日を過ごせる日が来ますように。


面接を1つ受けてきました
恐らく不採用かなと

早々と簡単に終わって
途中から察してしまいました


私も苦虫噛んだような顔に
あー、だめだこりゃと
悲しくなって元気がなくなりました

合否に1週間待つのしんどいな

それでも働く一歩を踏み出せた
未来に向かって歩きだしているのかな


大丈夫かな

あー、だめだったと落ち込む
とりあえずお疲れさま