転職活動・・・。 | アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

アダルトチルドレンの私が生きる記録として残す。

母からイジメられる、悲しい育ちをしたアダルトチルドレンです。モラハラで会社を辞めてから引きこもっていました。精神科に通いながら、自分の人生を模索中です。私は私として生きたい。

暖かくていい天気でした。

いつものアウターを着て外出したら汗ばみます。


転職活動を始めないといけないんですが一歩を踏み出せません。新しい場所にいくと必ず厄介な人に目をつけられるからです。もうこれ以上傷つきたくない。今までのパターンから脱出していくには、多少怪我はあるよね?とびくびくしています。大怪我したくないです。