陰には大量のボツ |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

左手に手作り猫じゃらし

右手にスマホで

なんとか撮影したお遊び風景

 

じゃらしの先についているめずみのぬいをキャッチ

 

抱え込んで・・

 

ケリケリケリ!!

 

遊ばせながら撮影ってすごく難しい

ブレブレになっちゃうし

猫息子の顔が全然映らない

何枚も撮影してマトモなのがこの3枚のみ

いやこれらもとてもマトモとは言い難く

ちょっとはマシ、な程度

 

猫息子がじゃらしに飛びつく様とか

そのときの必死の形相とか

躍動感あふれる写真を本当は撮りたいのに

全然撮れません!

 

修行あるのみか

何かコツとかあるのかしら