今日は夕焼けが綺麗でした |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

2階の窓の前に陣取って
外を眺める猫息子。

トンボが飛んでますにゃ

 

巡回コースが一望できるにゃすね、いい眺め〜

 

母さんも見る?

 

目つきがコワイーーー!笑い泣き

それより、あごとほっぺがムッチムチ!!爆  笑

(↑本当はお肉じゃなくてモフ毛だけど)

 

人間母さん(私)の回覧板送りついでの散歩コースも

猫息子の巡回ルートに入っているでしょうか?

今日はやたら獣臭かったなぁ。

 

夕方には雲がオレンジ色に染まりました。

10分ほどで夕焼けは消え
あとは虫の音の時間です。
鈴虫とスイッチョ(ウマオイ)が元気です。
 
まだまだ日中は暑いですが
夏の終わりを感じますね。
猛暑には辟易するけれど
なんだか名残惜しい気がするのはなぜでしょう。