妖怪 ”まみれんぼう” の製造過程 |  田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

 田舎女 *ぽこ* のなんてことはない日々

   独立した娘2人を持つパートタイマー主婦です。
   ワインのこと、愛猫のこと、
   寒冷地のド田舎暮らしのこと・・
   思いつくままに。

猫息子がキメ顔でデッキ上のリンゴ箱に入っていました。
 

ビックリ にゃーすけ、ちょっと待って。

 その箱、この間まで薪ストーブ用の古い薪が入ってて

 木くずがいっぱい散らばっていたような・・・

 

猫息子 え〜にゃに〜?ボクの下敷きになってるこれのこと〜??

 ゴロリンッ

 

猫息子 ゴロンゴロン、ズリズリ

叫び ギャ〜やめて、やめて!

 全身に木くずがまとわりついちゃう!

 

猫息子 なんにゃ〜ウルサイぞ!

 

苦笑 あ〜ぁ、やっぱり木くずまみれ

 

猫息子 ボクは気にしないにゃよ
 それより日差しがあったかくて気持ちいい〜
 ドサッ、ゴロリンチョ
 
この後しつこくブラッシングしたら
口を開けずにムームー鳴いて抗議しておりました。
そうだね、薪を出した後すぐに掃除しなかった人間が悪い。
というわけで、箱の中もデッキもきれいに掃きました。
にゃーすけ、もういくらでも入ってゴロリンしていいよ!にこっ