ご訪問ありがとうございます ¨̮⑅
転勤族の夫、中1・小4姉妹と
四人家族で地方で暮らす
40代パート主婦りんごです*

来たるべき教育費地獄に備えて
遅まきながらも
節約・家計改善・ポイ活へ奮闘中✧.*
ぜひなかよくしてください(*ˊᵕˋ)੭

自己紹介はコチラ⇒  

 



焼津クーポン出現中だよ〜

5000円以上購入で1000円オフ♬


 


 

浜松クーポンも出てます驚き

うなぎが30%引き!

 

 

 



いつも
いいねをくださるかた
コメントをくださるかた、
ありがとうございます付けまつげ


 転妻パート主婦りんごです
✧.* ꒰*´꒳`*꒱✧.*





年内の勤務が終わりましたニコニコ飛び出すハート



・・・のついでに
嬉しいお給料も
いただきましたーーニコニコ



一日4時間勤務×20日間
合計80時間の勤務は…




79294円
でした〜~よだれ

(通勤手当・引率手当含む)



なんだかよくわからないけど
控除された分がついてた驚きはてなマーク


ほんとにナニコレ??

扶養内で働いてるのに
なんでついてんの?

無知でお恥ずかしや…



でもまあ、トータルすると
ギリ8万いかないくらいですが
プチボーナスみたいで
めっちゃ嬉しいですね笑い



とかいって
わたしのお給料は
教育費貯金とつみたてNISAで
あっけなくなくなるんだけどね…

ドゥフフ…キメてる





今年度は上司が代わり、
これがまたTHE公務員
典型的な喰えないひとで

本当にメンタルを
やられて病みました悲しい

年内最後までクソ野郎だったよ…



働くって、
お金を稼ぐって、
大変だなと思い知らされた
一年だったなと思います。



来年もがんばるどーー






お読みくださりありがとうございます♡

もしよかったらフォローしていただけると

とても嬉しいです☆

↓    ↓    ↓

フォローしてね…

 




 

ワーママの強い味方✧.*

買い物&献立から解放された!
→くわしくはコチラをTAP

 

 


我慢の節約には限界がある!
ポイントをためて
プチ贅沢&ゆる節約してます ¨̮⑅

翌日ログインで最大1000円分

ポイントがもらえます ¨̮⑅

遊べるポイントサイト ワラウ

換金実績は20万円分以上♬

貯めたポイントは現金化したり

相互ポイントに交換できますよ✧.*

我が家の節約&ぷちリッチの要♬



✧.*スキマ時間に✧.*

\アンケート回答でお小遣い稼ぎ♡/

infoQ新規会員登録

換金実績は12万円以上



\ご存知フリマアプリ/

ちょうちょメルカリちょうちょ

招待コード:PSJHYV

▲新規登録時コード入力で500円もらえます



よかったらまた遊びにきてくださいね♡