Ameba公認マーク
ご訪問ありがとうございます ¨̮⑅
地方で暮らすパート妻りんごです*
節約・家計改善・ポイ活へ奮闘中✧.*
ぜひなかよくしてください(*ˊᵕˋ)੭
自己紹介はコチラ⇒  
 

年間貯金100万円を目指してます!





毎日の食事の
献立決めや買い物が
超絶面倒くさい
ズボラ主婦のわたし…



ただでさえ
家事の要領も悪いのに

平日夕方は
子どもたちの
習い事の送迎等で
ドッタバタ(꒪ꇴ꒪ ; )



18時半頃帰宅してからは
こどもたちの水筒やら
給食のおはしやらを洗い

宿題やプリント類を
チェックしながら
大急ぎで夕飯の用意ナイフとフォーク



そんな中での夕飯作りは
ストレス中の
ストレスです( ˊᵕˋ; )





どうしても無理な日は
出来合いのお惣菜や
半調理品に頼ることも
ありますが

できることなら
できるうちは
調理してあげたい…


 

しかし
とにもかくにも

星毎日の献立決めが面倒
星基本的に調理が苦手



こんなダメ主婦ですが
今回ついに!


前々から気になっていた
ヨシケイのミールキット
お試しさせてもらいました



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 



5dayおためしは
4つのコースがあって



ナイフとフォークプチママ
調理初心者向け
離乳食とりわけメニューレシピ付き
(調理時間20分)


ナイフとフォークCutmeal
カット済み食材で時短が実現
忙しいワーママさん向け


ナイフとフォークバリエーションコース
外食風トレンドメニュー
(調理時間35分)


ナイフとフォーククイックダイニングコース
外食風手作り一品+一品お惣菜
(調理時間15分)




から選べます(◍´◡`◍)✧.*



わたしは
Cutmealを試したかったのですが
残念ながら対象地域外だったので
プチママを申し込みました✧.*






入会金は一切かかりません✧.*




申し込んだあとは
担当の方が自宅まで
パンフレットを届けてくださり
配送や支払いの流れを
説明してくれます。



わたしは
仕事で日中不在だったので
夕方に電話で改めて
打ち合わせをしました✧.*



食材の受け取りも
日中は不在にしていて
直接受け取れませんが

受取可能になる安心BOXを
無料で貸し出すことで
再配達を防止してくれます✧.*

2019年には環境省から
環境大臣賞を受賞してるよ拍手




そんなこんなで
おためしがスタート✧.*



こんな感じで
使い切りの食材が
毎日届きます♬



保冷剤もちゃんと入ってます✧.*





お肉はカット済み ¨̮⑅

半調理品があったり
手間抜きもできるし
多品目なのもうれしい♡




レシピはスマホからも
確認できるので
調理が苦手でも安心です♬



プチママは離乳食取り分けレシピもあるよ♡








これは実際に作ってみたうちの
ほんの一例ですが
レシピ通りに作るだけ(*ˊᵕˋ)੭



一部メニューには
調味料もついてくるので
味の失敗もなしです✧.*



自分では作ろうなんて
思いもしなかったメニューにも
気軽にチャレンジできますね✧.*



特にサラダ白和えなんて
想像もつかなかったけど
めっちゃ美味しくて

子どもたちが激ハマり
していました(*ˊᵕˋ)੭



わたしも面倒だった
毎日の献立決めや
お買い物から解放されて
本当に便利でした!



子どもたちが
もっと小さいうちに
試したかったーーー!!



日々忙しい
現代の20〜40代を
ターゲットにしているのも
うなずけますね(*´罒`*)




星味の失敗なし
星料理が苦手
星いろんな食材を使いたい
星新しいメニューにチャレンジしたい
星専属の栄養士監修の献立
星栄養バランスを大事にしたい
星食材がむだにしたくない
星買い物に行く時間がない
星子育てに追われる新米ママ
星仕事で忙しいワーママ


こんな方におすすめです(*ˊᵕˋ)੭





わたしは
二人分5日間3000円で
おためししてみました✧.*



送料・入会金なし
 週1日の注文も可能です。



定期購買ではないので
気軽に試せるのも
ありがたいですね(*ˊᵕˋ)੭




<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 ↑

詳細はこちらから確認できます





この便利さを知ってしまうと
あの献立決めとかの
超絶面倒くさい日々には
戻れませんね( ˊᵕˋ; )



わたしの地域では
秋ごろからCutmeal
取り扱いが始まるそうなので
その頃に是非またお願いしようと
思ってまーす(◍´◡`◍)