ご訪問ありがとうございます ¨̮⑅
転勤族の夫、中1・小4姉妹と
四人家族で地方で暮らす
40代パート主婦りんごです*

来たるべき教育費地獄に備えて
遅まきながらも
節約・家計改善・ポイ活へ奮闘中✧.*
ぜひなかよくしてください(*ˊᵕˋ)੭

自己紹介はコチラ⇒  

 

よかったらフォローしていただけると嬉しいです☆

↓    ↓    ↓

フォローしてね…





▶我が家の家計管理のお話はココ





いつも、
いいねをくださるかた
コメントをくださるかた、
ありがとうございます付けまつげ


 転妻パート主婦りんごです
✧.* ꒰*´꒳`*꒱✧.*






ですね🎃




このブログをお読みの方は

もうお気付きの方が

多いことだと思いますが


なにかといろいろ

だいぶこじらせてるワタシ…




ハロウィンだって

日本の若者たちがそもそも

何を収穫したんだYO!

という目でみてしまう

こじらせっぷり( ˊᵕˋ; )




こじらせハロウィンソングですが

若かりし頃の千葉くんがかわいすぎて

崇め奉るほど尊いです(*´д`*)ハァハァ






でも子どもがいると

やはり丸くなるもので…






仕事帰りについつい

買っちゃいました…






ミスドの






わーーーー
かわいいーーー♡



おばけちゃんたちの
目の表情がそれぞれ違うの
分かりますか!?



芸が細かくて
こういうの感動します✧.*




これみよがしに
テーブルの上にミスドの箱を
置いておいたら

学校から帰ってきた
子どもたちがすぐ見つけて
ワラワラ群がってきたよ(*´༥`*)



開けて見せるなり

わーーーー!
お母さん
ありがとうー
✧.*(> ਊ <)✧.*


ってキラキラした顔で
大喜び(*ˊᵕˋ)੭✩︎⡱




そうそう。
こういう顔を見られるから
結局イベントは止められない。

まさに HELLO WIN-WIN(笑)



子どもがだいすきな
ミスド✕イベントものだもの
間違いない(*ˊᵕˋ)੭✩︎⡱





ちなみにドーナツは
家族をイメージして
それぞれ選んでみたよ ¨̮⑅



よくばりな次女は
チョココーティングと
クリームがサンドされた
チョコくろねこ黒猫



いつも腹ペコ中学生は
イースト生地の
ふわふわミイラ曇り



わたしのは
ふわっとおばけおばけ
 



一口ちょうだいオバケによって
既にかじられてしまった(笑)



わたしの大好きな
フレンチクルーラーに

ホイップクリームと
ホワイトチョコがトッピングされた
見た目にもカワイイドーナツ♡


美味しかったです♡






ちなみにレシートアプリ

いつもんで交換してた

ミスドのチケットの期限が

ギリギリだったので…






お会計はこの
ギフトチケットを使って
1000円引きの……




230円でした✧.*




いつもんは対象の商品を買って
レシートを送ると
ポイントが貯まるアプリです



貯まったポイントは
ミスドやサーティワン、
モスバーガーやコメダなどの
e−ギフトチケットと
交換できます(*ˊᵕˋ)੭✩︎⡱



わたしもポイントが
あと少し残ってるから

もう一回くらい
ミスドチケットに
できるかな〜?




 


ミスドのハロウィンドーナツは
今日までの販売です♬




是非チェックしてみてね ¨̮⑅

 



ワーママの強い味方✧.*

買い物&献立から解放された!
→くわしくはコチラをTAP

 

 


我慢の節約には限界がある!
ポイントをためて
プチ贅沢&ゆる節約してます ¨̮⑅

翌日ログインで最大1000円分

ポイントがもらえます ¨̮⑅

遊べるポイントサイト ワラウ

換金実績は20万円分以上♬

貯めたポイントは現金化したり

相互ポイントに交換できますよ✧.*

我が家の節約&ぷちリッチの要♬



✧.*スキマ時間に✧.*

\アンケート回答でお小遣い稼ぎ♡/

infoQ新規会員登録

換金実績は12万円以上



\ご存知フリマアプリ/

ちょうちょメルカリちょうちょ

招待コード:PSJHYV

▲新規登録時コード入力で500円もらえます




お読みいただき

\ありがとうございました/



イベントバナー