ご訪問ありがとうございます ¨̮⑅
転勤族の夫、中1・小4姉妹と
四人家族で地方で暮らす
40代パート主婦りんごです*

来たるべき教育費地獄に備えて
遅まきながらも
節約・家計改善・ポイ活へ奮闘中✧.*
ぜひなかよくしてください(*ˊᵕˋ)੭

自己紹介はコチラ⇒  

 

よかったらフォローしていただけると嬉しいです☆

↓    ↓    ↓

フォローしてね…

 




▶我が家の家計管理のお話はココ





いつも、
いいねをくださるかた
コメントをくださるかた、
ありがとうございます付けまつげ



転妻パート主婦りんごです

✧.*꒰*´꒳`*꒱✧.*






先週末からグッと

冷え込むようになりましたね



みなさん体調等

崩されてないですか?





我が家でも慌てて

子どもたちの洋服を

衣替えしました(*ˊᵕˋ)੭✧.*





奥から秋物を引っ張り出して

サイズと足りないものを

チェックして・・・




買い足すものを

リストアップして・・・










\スッキリ♡/





サイズアウトしてた物や

来年は着られない物たちは…







売っても二束三文だし
お下がりできないような
ボロボロの服はウエスにするか

誰かに使って貰えそうなのは
市のリサイクルセンターへ
持っていこうと思います
(*ˊᵕˋ)੭✧.*







足りないものたちは

いくつかネットで買いました。





子ども服は

ユニクロやGUで

買うことが多いのですが


ネットだと

ベルメゾン率が高めかな ¨̮⑅




今回も靴下やパジャマを
買わせていただきました ♬









ベルメゾン以外だと

がお気に入りです ¨̮⑅





プチプラなのに

シンプルからトレンドまで揃う

子ども服の通販サイトです♡





お店で子ども服を買う上で

トドラー時代はかわいかったのに


小学生になった途端

かわいい子供服がなくなるのが

悩みの種だったんですが…



いまだと肩のところが切れてるやつとか

ラベンダーカラー×黒の服とかばっかでアセアセ





devirockでは

シンプルでも程よい抜け感で

ツボを抑えてるし


160までサイズがあるので

小学生でもOKなのが

うれしいーー(*ˊᵕˋ)੭✧.*







次女のレギンスと

長女の服を買い足しました♡

 




ヒートテック類は

11月の創業祭あたりに

ユニクロかGUに行って

見てくる予定です✧.*





devirockはここから飛べます

よかったらチェックしてみてね!

devirock(デビロック)【子供服】

 







 

ワーママの強い味方✧.*

買い物&献立から解放された!
→くわしくはコチラをTAP

 

 


我慢の節約には限界がある!
ポイントをためて
プチ贅沢&ゆる節約してます ¨̮⑅

翌日ログインで最大1000円分

ポイントがもらえます ¨̮⑅

遊べるポイントサイト ワラウ

換金実績は20万円分以上♬

貯めたポイントは現金化したり

相互ポイントに交換できますよ✧.*

我が家の節約&ぷちリッチの要♬



✧.*スキマ時間に✧.*

\アンケート回答でお小遣い稼ぎ♡/

infoQ新規会員登録

換金実績は12万円以上



\ご存知フリマアプリ/

ちょうちょメルカリちょうちょ

招待コード:PSJHYV

▲新規登録時コード入力で500円もらえます




お読みいただき

\ありがとうございました/



イベントバナー