ご訪問ありがとうございます ¨̮⑅
転勤族の夫、中1・小4姉妹と
四人家族で地方で暮らす
40代パート主婦りんごです*

来たるべき教育費地獄に備えて
遅まきながらも
節約・家計改善・ポイ活へ奮闘中✧.*
ぜひなかよくしてください(*ˊᵕˋ)੭

自己紹介はコチラ⇒  

 

フォローいただけると嬉しいです☆

↓    ↓    ↓

フォローしてね…

 




 転妻パート主婦りんごです
 (◍´◡`◍)






関東にお住まいのみなさん

地震は大丈夫でしたか?





我が家の地方では

幸いにも揺れなどは

ありませんでしたが


平和に過ごしていると

いざこういう災害が起きたとき

あらためて日頃の備えを

見直したくなりますね

( ˊᵕˋ; )





そんななか

このとき にもちらっと

触れていたのですが…







実は

買っちゃいました…








✧.*ポータブル電源✧.*


/kanaちゃーーーん\
買っちゃったよーー!




地震のタイミングで
届くだなんて
なんてタイムリーなのアセアセ




ちなみにわたしが
選んだのは
smart tapの
PowerArQです✧.*



 

本当にいろいろ

レビューを読んだり

ブログを読み漁ったりして


最終的には

ジャクリーのやつと

BLUETTIのと

smarttapとで


迷いに迷ったのですが…



 

 

 




▶デザインのかわいさ

▶クーポン利用で5万切り

▶626WH



が決め手になって

smarttapに

軍配があがりました



↓  ↓  ↓



期間限定25%オフクーポンで

66000円→49500円

【クーポン利用で49500円!】ポータブル電源 626Wh 車中泊 大容量 174,000mAh ポータブルコンセント 防災 蓄電池 発電機 防災グッズ 停電 家庭用蓄電池 正弦波 アウトドア キャンプ 災害 電気毛布 天体望遠鏡 電動工具 ポータブルバッテリー 非常用電源 テレワーク

 




実は容量では

悩みに悩んだのね( ˊᵕˋ; )




たとえ安くても

容量がちいさければ

こころもとないし……



かといって

大容量のものは

お値段も高額だし……





予算が許せば

本当なら700WHが

ほしかったのですが


予算の問題と

家族四人ということを考えて


ギリギリ折り合いのつく

626WH

49500円

で、決着がつきました。




※626WHの使える目安はこれくらいです


※ドライヤーなどはパワー不足で使えませんが
電気毛布ならダブル2枚が中程度で一晩持つかな?





・・・とはいえ

クーポンで安くなっても

約5万円はやはり高額!





ポチるときには

ほんと心臓バクバクして

手が震えました( ˊᵕˋ; )





ちなみに

わたしが選んだのは

コヨーテタンという

ベージュカラー✧.*







キャーーーー✧.*



部屋に置いてあっても
違和感なく馴染むデザイン✧.*




持ち手が収納できないのは
悩みポイントでしたが…




無骨で無機質なポタ電も
アウトドア感あって良きだけど
この可愛らしさは長く使ううえで
大事なポイントですよね(*ˊᵕˋ)੭




キャンプに限らず
災害などの非常時の
貴重な電源として
大切につかっていきたいです✩︎⡱





期間限定25%オフクーポンで

66000円→49500円

【クーポン利用で49500円!】ポータブル電源 626Wh 車中泊 大容量 174,000mAh ポータブルコンセント 防災 蓄電池 発電機 防災グッズ 停電 家庭用蓄電池 正弦波 アウトドア キャンプ 災害 電気毛布 天体望遠鏡 電動工具 ポータブルバッテリー 非常用電源 テレワーク

 


\小容量のものはこちら✩︎⡱/

 

 

 

 



 備えあれば憂いなし

\防災セットや非常食も/

   

 

 





ワーママの強い味方✧.*

買い物&献立から解放された!
→くわしくはコチラをTAP

 

 


我慢の節約には限界がある!
ポイントをためて
プチ贅沢&ゆる節約してます ¨̮⑅

毎日ログインで最大1000円分

ポイントがもらえます ¨̮⑅

遊べるポイントサイト ワラウ

換金実績は20万円分以上♬

貯めたポイントは現金化したり

相互ポイントに交換できますよ✧.*

我が家の節約&ぷちリッチの要♬



✧.*スキマ時間に✧.*

\アンケート回答でお小遣い稼ぎ♡/

infoQ新規会員登録

換金実績は12万円以上



\ご存知フリマアプリ/

ちょうちょメルカリちょうちょ

招待コード:PSJHYV

▲新規登録時コード入力で500円もらえます




お読みいただき

\ありがとうございました/



イベントバナー