魂の深いところで繋がって楽しくて仕方ない | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

自分オリジナルのヒーリングを

より明確にしたい
ヒーラーさん

あなたのための

音叉ヒーリング✨

 

 

心と身体が
自然に整えられる

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルスタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

 

 

音宙杏奈 ブログリニューアル記事はこちら

 

初めての方は こちらから

 

 


お客様の声

 

音叉ヒーリング後のご感想

  • 身体が軽くなり
    足の痛みや疲れがひいているのが
    とても体感できています
     
  • 杏奈ちゃんの
    ヒーラーのヒーラーっていうところが
    深く理解できました
     
  • 杏奈ちゃんは確かに
    大天使メタトロンでしたね
    正しい道に修正してくれる
    強さや愛の根源を感じ
    言葉や声のヒーリングでも
    神聖な愛の導きに感動しました
     
  • 音叉では第一チャクラの修正と
    大地のエネルギーチャージされていく
    波動を強く感じ受け取りました
    バランスをとってくれたんだなぁと
    体感しています
ヒーラー A様

 

 

 

あなたが知らない
『手×声×音』で
五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀
世界にご招待
 

ヒーラー、セラピストのための
音叉ヒーリング
波の音と音叉の
音声をお届けしますラブラブ



クリックしてみてください
ハートをオープンにして
内なる神聖さを受け取ります

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

告知
いて座新月に向けた予祝フェス
杏奈となーなのコラボお茶会が


11月23日(祝) 

15時より 開催決定飛び出すハート

3,300円でのご提供になります

そして
シークレットゲストが

音声のみの参加もあり⁈

お茶会のご案内は公式LINEから
お一人お一人に向き合うので
5名様まで
とさせていただきます

登録されましたら
お茶会とメッセージくださいませ
詳細説明をLineにて送ります

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

 

 

image
 
 
 

大天使ミカエルが
天使を大勢連れてきてくれた

 

 
 
 
 
私の相棒の
こちらのバラの絵の画家であり
アートワークセッションの先生でもある
Eriさんが
音叉ヒーリングを受けに来られた
 

 

 

いつものように
クライアント様を意図して
オラクルカード、花、絵、小物たちを
セッティング
 
 
この日は 
よりシンプルにセッティングみたい
となり
 
ん?
いつもと違う
ティンシャや天使のチューナー
そしてボトル?
絵はこれね
 
というセッティングに
 
 
 
音叉ヒーリングの流れは
ご希望の時間の長さにもよるけれど
こんな感じ
 
  • 潜在意識から 
    左手で2本の音叉を選んでいただく
    ↓
  • 2本の音叉が対応するチャクラから
    キーワードやメッセージなどを
    簡単にお伝えする
    ↓
  • あくまでもクライアント様ご自身での
    気づきにゆだね、施術メイン

     ↓
     
  • 横になり、アイピローをしていただき
    初めてのかたには
    一通りの全チャクラの音を感じていただく  


     
  • その後、選んでいただいた音叉で
    色々な方法で音叉の響を
    チャクラやその細胞に伝え
    振動させ
    元の状態、元の氣へと誘導する


     
  • 邪気抜きの施術、エネルギーをいれていく施術を
    させていただく
 

 
最初のチャクラの説明のところで
クライアント様を意図して準備した
ルノルマンオラクルの説明
実は、その日のEriさんのための
ルノルマンカード
 
実は1枚引きのつもりだったが
 
 
 
 

 

image
えっ⁉
ネズミが群がってますけど。。。。
 
 
こういうこと始めてだな。。。
カードのメッセージも最初に伝えるので
どうするか
 
 
よし
”大天使ミカエルさん、サポートしてください”
 
もう一枚
すると 山のカード
 
天使のオラクルは
女神コーデリアラブラブ
 
 
 
Eriさんは
見えない世界も映像として
受け止められる方
 
音も映像や色として
認識されているご様子
 
 

 

 

 
最初にいつものように
Eriさんが選んだ音叉から
対応チャクラからのメッセージ
 
なぜか
ボイスヒーリングをとの
メッセージが私のところに降りてくる
 
 
私のボイスヒーリングは
あーーーー(時におーーーー)と
声をだしていくだけ
その時により
異なる音色、メロディーになる
その日は、幅のある
力強い高音がでまくり

 

 

 

すると
ぶわーーーーーっと
天使たちが
ぶわーーーーーっと
やってきたびっくり
 
 
 
 
Eriさんも
杏奈ちゃん教会みたいだよ
天使もすごい、いっぱいきたーーーー
あーーーもう、涙出てくる~
 
 
 
施術が終わり
ネズミのカードの件も
すべてお話しすると
大切なメッセージとして
受け止められました
やはり必要なメッセージだったみたい
 
 
さっすが大天使ミカエル様
多くの方もつれてきてくださって
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
Eriさんとのセッションは
1日では語りきれない
 
 
 
Eriさんからセッション後のご感想
 
■音叉ヒーリングを受けられた動機、理由は何ですか?

杏奈さんのブログや声に惹かれたこと、
音叉と身体に関わる説明を聞きわかりやすかったことで、
ぜひ施術を受けてみたいと思いました。

■音叉ヒーリングの満足度を5段階で例えると?
5です。

施術を受ける当日朝からおもてなしや
お心遣いを感じたことや丁寧な説明など、
音叉ヒーリングで身体のバランスが整ったこと、
私のための施術や思いやりを感じたことが
素晴らしいサービスだと思いました。
気になったことはボトルの色の意味をお伺い
するのを忘れてしまい、
より自分の今の状態が知れたかなと思いました。
⇒ 私の方こそ、失礼しました。
2本のボトルからは 
愛と自由な創造性からくる美そのもの
高貴な愛と奉仕、清らかさ
が強く伝わってきました。
後日メールでお伝えしました

■音叉ヒーリングを受けられる前と後で、
何か変化はありましたか?

受ける前は靴づれやトラブルが多く
足が重い感じでしたが、
受けた後は足どりが軽く歩きやすさを
感じました。
また受けている間は、
第一チャクラに力が溢れてきて、
元気が出て身体のバランスが
整っていく体感をもちました。

■その他、ご感想、伝えたい気持ち、
ご要望などありま...

杏奈さま、この度は音叉ヒーリングと
丁寧なご対応をどうもありがとうございました。
また杏奈さんに相談のようにお話しせたことにも、
愛のあるお言葉をいただき誠に有難うございました。
またぜひお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。


 

サポートしてください
って意図すると
声でつながると

大天使ミカエルさんが
ぶわぁーーーっと

天使を大勢つれてきてくれた飛び出すハート

 
 
ご自身オリジナルのヒーリングを深堀したい
自分自身の唯一無二のヒーリングを明確にしたい
そんな 進化・成長を続けている
ヒーラーさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 
ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

公式LINEはこちらから
プレゼント🎁
先行案内・限定案内をいたしております

お茶会のご案内は公式LINEから

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません

 

ご自身オリジナルのヒーリングを深堀したい
自分自身の唯一無二のヒーリングを明確にしたい
そんな 進化・成長を続けている
ヒーラーさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム