どうしてか 涙がでてきて- 遠隔 音叉ヒーリングご感想 | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

不調をかかえてしまいやすい
ヒーラー

セラピスト

あなたのための

音叉ヒーリング✨

 

 

心と身体が
自然に整えられる

 

 

 

 

スピリチュアルスタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

 

 

音宙杏奈 ブログリニューアル記事はこちら

 

初めての方は こちらから



本題を前にこちら

 

 

 

あなたが知らない
『手×声×音』で
五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀
世界にご招待
 

ヒーラー、セラピストのための
音叉ヒーリング
波の音と音叉の
音声をお届けしますラブラブ



クリックしてみてください
グラウンディングが
しっかりしてきますよ!
↓↓↓↓↓
  波打ち際で音叉を奏でています

 

 

 

 

 

 

遠隔でも 音叉ヒーリング

 

 

 

遠隔で音叉ヒーリングを

受けてくださったNさん

 

 

 

杏奈さんのメニュー興味あるので

とにかく色々知りたいので

一通りやってみたいです

知らないことばっかりだから

知りたい!

 

 

 

 

ノートを書きながら

画面越しに

ニコニコしながら

そこにいてくれてる

 

See the source image

 

 

なんてかわいらしい人だろう

私まで ほっこりします

実際に部屋にきていただいた時と

同じ準備をします

 

 

 

 

 

 

 

お部屋を浄化し整えます

 

 

 

 

 

 

今日はオレンジと緑の絵になりました

香りは、ペパーミントとラベンダー🌿

 

 

選んだ絵や香りの説明も

画面越しにお見せしながら

しますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

画面越しに

左手で2本選んでいただき

 

 

 

 

 

その2本の音叉に対応したチャクラについて

キーワードをお伝えし

リラックスしていただきます

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、一心に奏でます

 

 

 

30分間の体験ショートヒーリングを終えて

画面の向こうのN様に声掛けをすると

 

 

 

ゆっくり起き上がって

眠くなっちゃいますよね~と思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

 

N様 「どうしてでしょう?」

  「最初、それぞれのチャクラのところにあわせて
   杏奈さんが音叉を奏でてくれたとき
   チャクラのこと説明してくれて、
   その説明を聞きながらいると

   説明されているチャクラのところが 

   熱くなるなって思ったんです」

 

  「そのあと 

       なぜか涙がでて」

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

音叉ヒーリングが初めての方には

先ず、チャクラごとの音を

感じていただけるように

第0から第7まで

順に声掛けしながら

奏でていくのです。

その時に、各チャクラの場所も

説明しながら奏でます

 

 

 

 

 

 

 

それから

左手で(=潜在意識で)ご本人に選んでいただいた

2本の音叉で施術をするのですが

 

その時に

自然に涙が出てきたみたい。

 

N様 ご自身が一番 驚いている様子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

音叉はもともと楽器の調律に使われています。

ピアノは年に1回、調律して整えますが

 

 

 

 

 

私たちは、生まれてから

調律していないままなのです

 

音叉セラピーは

チャクラ(エネルギーセンター)

の調律

 

 

 

本来の状態に戻り 元の氣 に戻り

元氣になる

というわけです

image

 

 

 

 

 

 

音叉の響きをしっかりと受け取られ

浄化の涙 となったんですね

 

 

生まれてから一度も調律していないのですから

傷ついたり

調整が必要だったり

硬くなっていたり

しているわけです

 

 

 

 

 

ピアノは毎年調律するのに

体の気の部分 エネルギーセンターって

言われるチャクラは

生まれてから一度も調律してない

 

 

 

 

 

私もそうだったので

よくわかるんですけど

長い間に少しずつ

ずれたり、硬くなったチャクラに

音叉を奏でて響かせることで

 

 

 

チャクラが調整され

すっきりして

浄化が起こるのです

 

 

 

 

N様の心と身体と魂に

音叉が響きましたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

音叉ヒーリングの時

今の状態ってことで、

1枚引きでカードを準備しています。

せっかくなので

カードの写真と

そのカードのメッセージを
私の声に乗せてLINEにお届けしました

 

 

 

 

 

 

 

そのボイスメールを

何度も何度も聞いてくださったみたい

さらに涙が出てきて止まらない

 

 

というコメントをいただきました。

 

 

 

 

私自身も本当にじわっと奥底から

涙があふれてきて

涙ぐみながら返信を書きました。

 

 

 

 

普段、とても控えめな方

のように見えるんです。

 

本当は 情熱があって

学びたい知りたいっていう気持ちがいっぱい

向上心もいっぱいな方なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

一緒に

もっともっと 

まっさらになって

本当の自分のままに

ワクワクが止まらない

 

 

一緒に うー--んと

ワクワクしちゃうぞー--

そんなふうに思いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

未来を当てもなく
予測できないものとして

ただじっとして

待ってるんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず来る未来を

自分で

引き寄せる

 

すって はいて

すって はいて

 

 

 

 

 

瞑想する時

深呼吸する時

 

 

 

 

 

 

 

チャクラ毎に

色をイメージしたり

クリスタルをイメージする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より深くクリアになっていく
音叉でさらに調整
チューニングする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして 極め付けは
自分の声で
自分を癒す
ボイスヒーリング
 
整うねぇ〜デレデレ
 

 

 

 

 

 

 

image

今日も

手を挙げて

エネルギーを受けとる

 

 

 

 

 

『手×声×音』で

五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀

 
 
 
 

自分の中を空っぽにして

海に向かって

手を挙げて

祈り

自分に手をあてる

 

 

 

 

もっと空っぽに

もっともっと空っぽに

 

 

 

 

白い光を受けて

クリアにクリアに

もっともっとクリアにと

セルフクリアリング

セルフヒーリング

を重ねる

 

 

 

 
 
 
 
音叉ヒーリングは チャクラの調律
本来のあなたに自然に戻れます
 
ご自身のヒーリングが気になった
ヒーラーさん・セラピストさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 
 
 
ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

期間限定

LINE登録してくださった方には、

あなたのためだけの波と音叉の音色を

あなたへのメッセージとともに

お届けしていますラブラブ

詳細はこちら

↓↓↓↓↓

 

公式ライン登録はこちらからウインク
スタンプ1つ
or
メッセージ
といれていただけると 返信いたします

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

 

 

 

お客様の声

 

レイキヒーリングのご感想

  • 昨日はレイキを2回流してもらいました。

    1回目はZOOMで対面、2回目は夜に遠隔で流してもらいました。流してもらっている間、身体の中心部にエネルギーが通っているのがはっきりわかり、頭上からお腹のあたりまで一本の管が通り、温かい空気のようなものが流れる感覚でした。

    (そして翌日)

    こんにちはっ!!ホントに胃の辛さがまったくなくなったのっ!昨日の夜まで数日間ずっと辛かったのに!!

    感激を伝えたくて思わずメッセージ😂✨
    調子悪くなったときはまたお願いします🙏 

    (40代女性 M様)

音叉ヒーリングのご感想

  • 音叉を目の前に二つ私の感覚で選ぶのですが、今日は第3と第6チャクラの音叉をチョイス みぞおちと第三の目は圧迫されるような感覚で反応していました。とても不思議な感覚 終わった後、とにかく身体が軽く心地よい感覚
    私の身体のエネルギーが整った感じです
    セッションではアロマも活用されていたので 音で癒す 香りで癒す 五感をおおいに使うセルフケアの時間となりました。継続とか定期コースで通いたい
    (50代女性 S様)

透視リーディング・ヒーリングのご感想

  • 長年家に居座っていた「わるいもの」が家からいなくなりました!
    (40代女性 起業家 H様)
  • 本当に心がラクになりました!
    身体が頭(思考)のベクトルが変わって、喜びを感じるようになった!
    気づけばあれもこれもと話したくなり、時間が足りないくらいだった
    私の感じで絵を描いてほしい→実際に絵を描いてお渡しし、クライアント様のサロンの癒しコーナーとして飾っていただいております(30代女性 起業家 T様)
Zoomで英会話+Line Q&A 基本文解説(英語・日本語)+Zoom録画配信
  • 心地よい緊張感を持って、集中して取り組むことができました。英語で会話することが楽しく、充実した時間でした。
    これから語彙を増やし、もっと楽しく会話てぎるようになりたいと思います
    Lineに送られてくる音声データを通勤の車の中で聞いて復習しています!週1回のレッスンが楽しみでしかたないです
    (50代女性 I様/週1-30分英会話)

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません

 

ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム