緊急 ブログリニューアル❗️ | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

本日

緊急

ブログリニューアル~
 

 


 

 

肩書も一新

⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

 

 

 

実はね

ブログリニューアルに向けて

決めてた名前で

 

こっそりモニター活動

準備していた私チュー

 

そしたらな・ん・と

 

そんな私を

最強キラキラ🤩で

後押ししてくれるが如く

素敵にキラキラ

リブログをしていただけたの~

 

むっちゃ嬉しい飛び出すハート

 

リブログしていただいた記事はこちら

 

 

 

もう こうなったら

この流れに

乗ってしまえ〜ってチュー

 

予定していた

リニューアル日を繰り上げアップ

 

ってことで

生まれ持ったスピ能力解放‼

 

自分らしく

自由に輝いていたい

あなたへキラキラ

 

 

 

 

あなたの魂の声に寄り添い
本来の魂の輝きを

目覚めさせる

 

Soul Activator スター

 

 

 

 

スピリチュアルスタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

 

 

 

 

 

 

 

どーーん

 

image

 
こんな感じになりましたラブラブ
 
 
 
 
 
☆本題を前にこちら
 

 

 

 

あれ? なんか名前ちがくない?

ちゃっかり 
可愛い名前になってないかい
キョロキョロ

 

 

 

はい!  名前も変えました爆笑

 

 

 

さてさて

改名までして

ブログリニューアル

することにした経緯として

 

 

 

まずは

さらっと自己紹介 
させて 
いただきますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

外資系企業で管理職の傍ら

ワンオペ、DV、パワハラを
経験すること33年
えーん

 

 

 

Toshie(としえ)として

さまざまな経験を通して

 

 

 

会社という組織で

女性達の働き方・生き方が

より自由に選べる

世の中になればと

 

 

 

奮闘し 時には鼻息荒くプンプン

実績を積んできた私・・・

 

 

 

チームを率い

マネージャー業務をこなし

多くのグローバルプロジェクトを

リードしてきましたびっくりマーク

 

 
 

くわしいプロフィールはこちら

 

 

 

いろいろな体験を重ねた結果

組織の中では 

女性たちへのサポートは

一時的に過ぎず

 

 

女性達の生き方を応援するという

想いを実現しきれない

モヤモヤが常にあったのショボーン

 

 

 

 

そんな私が オンライン茶話会で

『過去世の旅』という

スピリチュアルセッションに出会いびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去世で多くの同胞たちを

救いきれなかった
自分の心の奥底にある
深い深い悲しみ・痛みを知った

 

 

 

なぜいつも仲間を守り支えるために
奮闘するのか?
なぜ急き立てられるように
女性達を応援したいと強く思うのか?

 

 

 

 

その想いを使命として生まれたこと
今までの点と点の思いが
線になり 腑に落ちた

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど 

スピリチュアルの学びを通じて

なぜ現実が変わらないのか

壁にぶち当たるショボーン

 

 

 

そんな体験を私自身がした

 

 

 

 

 

 

そんな
スピリチュアルの学んでも

現実が変わらない方に向けて

 

 

 

自分にできることは何か?

スピリチュアルとは 何か?

深堀りし、たどり着いた

 

 

現実とスピリチュアルの整合

 

 

 

あなたの魂の声に寄り添い
あなた本来の魂の輝きを

目覚めさせる

Soul Activator スター

 

 

 

 

スピリチュアル・スタイリスト

 

 

 

 

 

 

 

独学で習得した英語を武器に

ビジネスの世界で

その第一線で

 

 

 

グローバルに活躍し

外資系企業の女性マネージャーとして

ワーママとして

 

 

 

また一方で

DV避難・パワハラ・不登校さえも

経験してきた私だから寄り添える

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分やまわりを癒す存在」として

 


音叉ヒーリング

レイキヒーリング

ボイスヒーリング

 

 

 

顕在意識・潜在意識ヒーリング
チャクラヒーリング

過去世ヒーリング

 

 

 

インナーチャイルドヒーリング

アカシックレコードリーディング

現実に落とし込んだ

カードヒーリング

 

 

実績と経験も踏まえ

様々な手法を融合させた

スピリチュアルメッセージ

 

 

 

 

私の言葉には

そのメッセージには

愛しかありませんが

実際に経験してきた者としての

力強さがあります

 

 

 

幼いころから持っている

不思議な力は

特に手から強く

優しい愛のエネルギー

癒しのエネルギーで

あふれています飛び出すハート

 

 

 

幼いころから持っていたが

封印していた

自分の中の神聖な力を開放し

 

 

 

 

教会で神様とお話しし

祈っていた日々を思い出し

 

 

 

 

神様から与えられた使命に

生きる時がきたことに気づき

使命に生きる

覚悟をすることができましキラキラ

 

 

 

 

 

 

お一人お一人が

スピリチュアルを日常に活かし

 

 

 

活き活きと

あなた本来の輝きのままに

幸せいっぱいに過ごせるように

 

 

 

Toshie (としえ) 改め 

新生ヒーラー

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)

 

 

 

スピリチュアル・スタイリストとして

トータルコーディネートすることに

注力していくことにしました

 

 

 

 

 

 

 

あなたが貴方らしく

貴方の色で輝いて

貴方の花を咲かせ

本当の幸せを味わいましょう!

 

 
 
気になった方
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 
 
 
ヒーリング等の関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします
ご質問 ・ お問い合わせフォーム
 
 
 
 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません