ど〜も〜❤️

9月はお誕生日月なので毎年

勝手にワクワクしております😎❤️

開運ヒーラー響美和です❤️



今回は以前に東京でのレイキセミナーを

受けていただいた


杏奈(おとそらあんな)

さんに


ご自身のブログにてご感想などを

ご紹介していただきました〜❤️


杏奈さんは、毎朝音叉ヒーリング

の配信をされていたり、

ヒーリングセッションをされていて、

とても落ち着いた、癒しオーラ満載の

素敵なヒーラーさんです。


そんな方にレイキヒーリングの

アチューメントをさせていただいて

とても光栄でした❤️❤️❤️


私のご紹介記事以外も、すごく素敵なブログ

ですのでぜひぜひ読んでみてくださいね❤️

素敵なヒーラーさん

杏奈(おとそらあんな)

さんのご紹介でした〜❤️


  BY 響美和


(音杏奈さんと東京にて)


素敵な最強の嫁入り道具!!

楽しく学ぶレイキセミナー&ヒーリング



出店イベント情報🌈🌈🌈🌈

❤️9/10(土)
兵庫県宝塚市立文化芸術センター
(12:00〜17:00)



🌹🌹🌹お知らせ🌹🌹🌹

公式LINEお友達登録特典が増えて
4大スペシャル特典になりました〜!!

🎁【4大スペシャル特典プレゼント】🎁


🌹超カンタン!豊かさ爆アゲ法10


🌹超カンタン!運気爆アゲお祓い法10


🌹見るだけで豊かさが爆上がりする

スペシャル錬金術波動入り画像


🌹見るだけで夢が叶う魔法の画像


開運しすぎちゃう!!秘密にしたい4大特典!!



嬉しいご感想沢山いただいてます!!

開運ヒーリングセッション


イベントヒーリング❤️ヒーリングセッション

レイキ講座❤️ご希望の方はLINEにて

ご連絡くださいね❤️

友だち追加