音叉ヒーリングって何? | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

スピリチュアルとは 何か?
深掘り中の

スピリチュアルスタイリスト としえです


さてさて

今日から 音叉ヒーリングも

始めました〜チュー



音叉というと

ピアノ🎹の調律で使われるものを

イメージされるでしょうか?



それとも

クリスタルの浄化に使うイメージの方が強いかな?




私は おんさ? 何?えー

どう書くの?って人だったけれど




音叉ヒーリングを初めて受けて

超絶ビックリ

何だこれびっくり

めちゃくちゃスッキリ

スー〜っきり

しましたけどびっくりびっくりびっくり


てことで もう

気になる気になる

調べる 調べる

調べまくり

そして 学ぶ---------


おーーーつまり

音の振動で 

手の届かないところまで

マッサージできてしまう


細胞 分子 原子レベルまで

チャクラに

身体の周りのエネルギー体にも


脳内はリラックスα波に


氣を元に調整して

心 身体 魂を 元氣に


セルフケアできる⁉️わけだ爆笑


これは

皆んなにも伝えたいとなりました




音叉セラピストとして

心を込めて準備しましたウインク



粗塩を入れたフットバス




心地よく過ごせますように




消毒 消毒




アイピローは 電子レンジでチン

玄米でじんわり温かい

皆んな 目がつかれてますからね




今日のオラクルカード 大天使ミカエルさんにも

見守ってもらいます


薔薇🌹 手描きの絵🖼  クリスタルにも

見守ってもらって



第0から第8チャクラまで 

それぞれに対応した周波数の音叉9本


左手で気になる2本をご本人に選んでもらい

対応するチャクラに音で働きかけます


湖に石を投げ入れたら

波紋が広がりますよね

その振動は 誰も止めることができません


人の身体の65-75%は 


音叉の放った音

その周波数に

共鳴した体内の水分も振動し

調整されるのです





最後は

重りのついた音叉で邪気はらい


施術中には撮れないから

私の足の写真で失礼しますねキョロキョロ

こんな感じよ

最後にラベンダーのアロマオイルで

足裏マッサージ


セッションが終わって写真を


んっ

んっ

貴方様のお顔は

私の体内水分量並みねびっくりびっくりびっくり


小っガーン




いやまて

いやまてよ


これは これは やはり 

私が

私が

私の顔が


でかいのかキョロキョロ


アゴに年齢がでてるから

隠してみたよ笑い泣き





ハーブティーとダージリンティーを

準備しておきました


パイナップル🍍を速攻で

選んでくれました〜

美味しかったよ〜





そして

いただいた感想


とってもリラックスして音さヒーリングを

受けることができました

音が一つ一つ体に染み込んできてる

感じがしました

効果は1週間続くと聞いたので

これから効果を実感していくのを

楽しみにしてます♪

足裏マッサージは感動しましたラブ


んっ!

最後のオマケのつもりの

足裏マッサージ


感動されたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何か 私っぽい結論笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さあ 次回も

心を込めて